暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

フーテク発表の場。

松本さん金メダルすごいね~。
もう、超わいるどだぜぇ~。


日曜日にお友達の家で持ち寄りパーティ。
potluck partyっていうらしい。
もちよりぱーち

買ってきくる人、作ってくる人色々。
どれも美味しい!
お店に行くのもええけど、家飲み好きやな。

私が作って持っていったのは。
エミリオ監督の「焼きなす&満願寺とうがらしのアンチョビマリネ
フーテク
見た目はええねん。
お皿にとったとこ撮ろうと思たのに。

着いたとたんにビール入れてくれたから、つまんでしもた。
友達と、いきなり立ち飲み状態。
セッティングしながらね。

これ美味しい!
ワインに会う!と、テーブルへ。

茄子の皮剥くの暑かったけど。
また頑張ろうという気になる味。

もうひとつ「ウメシュトマト
フーテク
これもええわ~~~。
ワイントマトも持って行ったから、食べ比べ。
どっちもええな~。

この汁が美味しい。
やっぱ甘目が好きやな~。

これ以外に枝豆も茹でて~。
デザートに久々のロールケーキ。
フーテク
グダグダ。

荷物多くて着いたらつぶれてた。
こんな日のために箱を置いてあったのに。
忘れて、そのまま持っていくからあかんねん。
ビールとかと並んでたからね。
押されてへこむよね。

クリームが少ないのは気のせいやから。

まあ、美味しいからええのよ~~~。

監督!今回もお世話になりました!
どれも簡単で美味しかったよ~~。
みんなも喜んでくれた!
ありがとーーーー!


sol
テーブルの下で体力温存してるソル。
暑いよね~。


バナー
昼寝をせんと夜までもたないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

・・・・・・・・・(--;
それ、作った、ワタクシも
感性が同じってことかしらんヤだわ

ま、それはともかく(笑)
おいしかったよねぇ
Kaiは食べへんかと思ったけど、パクパク食べはったわ(ちっ)
茄子の皮剥くの、やっぱ難しいぃぃ(^^;

ロールケーキ(クスリ)

どれも美味しそう~!
potluck partyは
色んなお料理が食べられて良いですよね~。
作ってくる人には手間がかかるけど
外飲みするよりも豪華かも?(^o^)

暑い時期はみんな、
涼しい所で横になって体力温存していますね。
カフカ、キキ、泰雅に、それぞれ
お気に入りの場所があるのは面白いです。(^_^)

楽しそう~!!
がんばって茄子の皮剥いてくれたんだね、ありがと~(笑)
トマトも2種類も!
喜んでもらえて私もちょいとお役にたてたようで嬉しいー。
ロールケーキもおいしそうだよ、ちょっとデンデンムシみたいな形だけど。
名前呼んでくれてありがとう~!!

ワンコそうやってる時裏返すと
お腹の下から む~っと熱気が放出されるよね(ーー;)

こんばんはぁ~。

たくさん作ってもっていったんですね~!
こういうの、楽しいですね♪いいなぁ~。

ウメシュトマト、作りたいんですよね~。
今、梅酒がうちにないんで買ってこないと作れませんっ。

ロールケーキ、エミリオさんのコメント見て、思わず笑っちゃいましたぁ~!

どれも夏向きのご馳走で美味しかったぁ〜
色々食べれて、こいうの良いよね〜^o^/
またやりたいっ!^o^
ご馳走さまでした〜

Josh&Kai’sMum様

またマネし~?(笑)
なんやろね、我ら簡単なものを見る目だけは養われてる?(爆)

熱いよね?茄子。けどまた頑張ってみるわ。
なぜならアンチョビがまだあるから(笑)

あーたにロールケーキのことは言われたくないざます~~。ニヤッ

tomoko様

外飲みより色々食べれる気がするる~~。
家やからみんな自由やし、オリンピックも見れるし~~(笑)

ソルもあちこち涼しい場所を見つけてジプシーしてるわ。^^;;

エミリオ様

頑張ったで~~、指先の皮がめくれるかと思たわ(笑)
トマトもいかに簡単かって証明してるようなもんやね。^^;;

デンデンムシって!ほんまや!

20キロ近くある犬はひっくりかえせませんから。

ぺるしゃん様

楽しいよ~~。
友達やから失敗しても大丈夫やしね(笑)

うちはちょうど梅酒があってん!
なので飛びついた!(笑)

デンデンムシって失礼やよね~。似てるけど(笑)

くりくり様

楽しいし、美味しいし、自由やし(我らだけ?笑)
私もこういうの大好き~~!
またやって~~~!
こちらこそゴチになりました~~~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2056-71221d08

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad