暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

夏バテ?

暑さにも慣れてきたけど。
やっぱ、暑いとなんもやる気せーへんな。

昨日は夜に3時間くらい、うたた寝。

最近、昼寝とかすきあらばしてる。
動いてるか寝てるかな私。
ソルと一緒か?

ソルも寝てるか食べてるかハイテンションかやな。
けど、さすがに暑くてバテバテモード?
sol
しんどそう?
怖い顔やねんけど。。。

最近氷をあげると喜ぶ。
冷蔵庫をあけて氷の音がしたら飛んでくる。

こういうことはすぐ覚えるんよね。すぐ。

バナー
ごろんがやっと解ってきたソルにいつもクリックありがとう!

やっぱり犬と子供って似てるわ。
うちの子も暑い時氷が大好き。

寒くても何もやる気になれないよ〜。

一緒一緒!
Cooさん、元気だなーって焦ってたけど(笑)。
さらにオリンピックが体力奪うよね~。

暑い国に昼寝の習慣があるの分かるワ。
寒い国だと眠ると死んじゃうけど(>_<)。

ほんま、Joshも散歩に出ても、近道して帰ろうとしはるねん(^^;

氷がほしい時は、冷蔵庫の製氷機の前にたって、
「氷ください」ってこっちを見る、賢い我が家のお坊ちゃま(イヒ)

かおり様

やっぱ一緒なんや(笑)

そうやねん、寒いのもあかんねん。
けど丁度ええ時は少ない。。。

ふか様

いつもボロボロやで(笑)
動いてな寝てまう感じ?(^^;;

ほんま、会社とかにも導入すべきやよね?お昼寝。

寝たらあかんで〜〜〜(笑)

Mum様

ソルは暑いからといって早く帰るはない。怖い時だけ(笑)

ソルも、水が欲しいとボウルの前でこっちを見る。
おしっこ行きたい時は出口の前でこっちを見る。
賢いでしょ?うふ。(親バカ合戦?笑)

けど、オカンに黙ってたらわからんって怒られてるけどね(^^;;

大丈夫ですか?
夏バテなんでしょうね。
寝られる時に寝た方が良いですよ。
睡眠は健康の基本です!(^o^)

カフカも氷が好きだったんですが
最近は歯にしみるのか、喜ばなくなりました。
知覚過敏?!(@_@;
気持ちは分かるけど…。

こんばんはぁ~。

私も最近仕事が終わると夕方眠くなります~。
まぁ、毎日オリンピックのおかげで真夜中まで起きてるんですけど~。

どうしようもないときはちょこっと寝てます。
でも、寝る暇がないと辛いです~。

tomoko様

ありがと~~!
毎日猛暑は疲れるよ~~。
けど、遊びとジムは別やからちゃんと行ってるけどね(笑)

カフカちゃん知覚過敏!?
私も冷たいのしみる~~~。^^;;

ぺるしゃん様

結局、オリンピックはライブでなかなか見られへんねん。
寝てまう(笑)

今回、日本人がんばってるよね~~。

そう、お昼寝できへんと疲れが溜まっていくのよね。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2058-b72e7457

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad