暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

へたれ。

水泳感動~~~!
サッカーもやる~~~!


そんな今朝も石川河川公園。
やのに。
せやのに。

テンションの低いソル。
先週の線路の下で聞いた電車の音がよほど怖かったらしい。

行っても、線路の方向に行きたがらず。

いやいや、かなり距離あるから。
大丈夫やから。

無理やり川に降りるとザブザブ、チャポン。
はい、帰ります。

そんな感じ。
せっかく来たのに。
まあええけど。

ほんま情けないのう。
sol
けど、家ではハイテンション。
内弁慶すぎ~~~!

バナー
今日も朝からシャンプーでお疲れモードなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

こう暑くちゃオバちゃんも川にざぶざぶ入りたい!

前回の電車の音がよほど怖かったんですね~。
可哀想に。
早く忘れてくれると良いですね。(^o^)

暑い日の水遊びは涼しいのに。
私も水浴びをしたいです。
もう、毎日汗だく~…。(^_^;

こんばんはぁ~。

防衛反応ですね!
よっぽど怖かったんですね~。

でも、せっかくのいい公園なのに、もう楽しめないんですかね~。

よっぽど怖かったんだね。
あの時電車が見えていたらどうだったかな?

エミリオ様

ほんまに。
水にはいるか、ビール飲むかしかない(笑)

tomoko様

ちょっと時間あけたら忘れるかな?無理かな?(^^;;

もう暑いよね。
ちょっと動いたらほんま汗だく!(>_<)

ぺるしゃん様

そうやねん。
けど、きっとそのうち慣れると思うけどね。(^^)

かおり様

見えてないけど、電車ってわかってるみたい。
電車通ったら怖い音してるからね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2059-e58c8cfc

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad