暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

地元で暑気払い。

オリンピック、メダルラッシュやな。
すごいな。


地元に新しいイタリアンがあると聞き行ってきた。
くりくりさんが仕事で来てたからね。
暑い時は美味しいもん食べなね。
え?一年中ゆーてる?

イタリア食堂 ラ・リサータさん。
昼のランチは超人気らしい。

夜も週末は予約が取りにくい。
いつのまにこんな店が!

スープと前菜。
ラ・リサータ
お任せで作ってもらった。

う~ん、どれも美味しい!
写真を撮ってないのもあり。

飲んで食べてたらお腹いっぱいになってきたやん!
なので、ストップしてパスタ。

ラ・リサータ
野菜と魚介類のトマトソース。

夜は基本コースらしい。
けど、コースじゃなくおまかせで作ってもらった。
メニューはなくてその日の素材で相談して作ってくれる。
ええやんかいさ~。

結局、お腹いっぱいになって、メインをパスしてデザート。
ラ・リサータ
桃のコンポートに桃のジュレがかかったのと桃のムースのヨーグルトソースかけみたいなやつ。

このデザートサイコー!
デザートの評判も良かったから楽しみにしてたけど。
また来る。
絶対行く!


朝、ルークに会ってほたえまくって一緒にお散歩したソル。
sol
エネルギー配分でけへんやつ。
まあ、大人しくてええけどね。

あっ、なんか小足に写ってる。

バナー
今週は仕事が忙しくてブルーなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

美味しかったね〜!^o^/
お腹パンパン〜

またうちらはしゃべり倒したな(爆)...

イタリア行く前にもう一回しゃべり倒そう〜(笑)

p.s.思い出したけど、例の野菜レシピ、オリーブオイル、麺つゆ、酢、お好みでわさび、です。^^;

わあ〜オサレやね〜行けなくて残念。
暑い時は美味しいもん食べて乗り切らなアカンよね!
忙しいんやね、体に気をつけて☆

こんばんはぁ~。

美味しそうなお店ですね!
近くにこんなお店があるなんていいですねっ。

デザートが美味しいのはすっごく嬉しいですよね~♪
ランチが人気なのも納得ですね。

美味しそう~!
デザートが美味しいのはポイント高いですね。
良いな~、食べたいなあ~。(^o^)

人も犬も、美味しく食べられるうちは大丈夫!
solちゃんもcooさんも(もちろん私も)
夏バテ知らずですね!(^_^)v

前菜たっぷり食べてメインは抜かしてデザートって私もよくする。
そんなに食べられないからそれが一番正しい食べ方だと思うわ。笑

おいしそう~♪

夏って、そうめんとかソバほしくなるけど
そればっかりじゃバテるもんね。。。

こういう普段なかなか家で作れないようなのって
気分が上がっていいよね~♪
上の右の…カツオかなんか焼いたの?
すっごい美味しそう(^m^)

ソル君…放心状態やん~っ

ええやん、ええやん、ええやんかいさぁ
でも、メイン食べられへんて・・・・・・クスッ
デザートがおいしいのも、うれしいよねぇ♪♪

くりくり様

しゃべりたおした。内容は覚えてないけど(笑)

ほんまやね。
二週目から行くんやったけ?

レシピサンキュー!

香奈子様

近所やし、次回は是非!(^-^)/

ぺるしゃん様

そうやねん。自転車でいけるねん(笑)

デザートいい店いいよね〜。
ランチも行って見ないと!o(^▽^)o

tomoko様

よね?
やっぱデザート美味しいのはポイント高いよね〜(^^)v

夏バテしてると思うけど、食欲と体重は落ちへんのよね〜(^^;;

かおり様

次から次へと前菜が出てきてん(笑)
けど、次回はメインも食べる!
デザート美味しいとええよね〜(^^)

栗千代様

そうやねん、家におったらソーメンとか食べたくなるねん。
そんなんばっか食べてたらバテるから食べにいかなね(笑)

カツオはバルサミコ酢のソースやったよ。オサレ〜

ソルは昼間はこんな感じ(笑)

Mum様

ええやろ〜。
まあ、私にはデザートがメインみたいなもんやけどね(笑)

次回は前菜減らしてメイン食べるで!

うまそ~!
デザートが特にいいね☆ 爆

panipopo様

デザートが美味しい店はポイント高いよねよ〜(^-^)/

さっきマックでランチしたら、そそられないよ。食べ過ぎたかな笑

Kay様

ちっ、マックに負けたか(笑)

わぁ~ここ行きたい!!

先月、友達から、こんな店八尾にあるらしいけど知ってる?と聞かれ、知らないと答えたら、却下されたお店やわ。
住宅街でわかりにくそうだったけど、そんなに美味しいなら、行ってみないと!

お任せコースで、お値段は良心的でした?

オリーブsavon様

基本コースが3500円からやったと思う。
この日は適当にお任せで頼んで、少し飲んで1人4000円くらいやったはず。

週末なら早めに予約しとかなあかんで~~!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2061-5d2531d0

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad