暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


piece of peace♪

夕べといい、今朝といいすごい雷雨。
雷や豪雨の音聞いてると、自然パワーを感じる。


先週はずーっとお仕事モード。
日曜日まで。
やっと開放~~!
まあ、色々ワラジをはいてるから、今週も仕事はしてるねんけど。
とりあえずはゆっくりモードになった。
やれやれ。

で、昨日行ってきた。
pieceofpeace
可愛いのう。
レゴで作る世界遺産。

堂島リバーフォーラム。
堂島あたり好きやな~。

肥後橋、淀屋橋あたりでずーっと働いてたからな~。遠い目。

まずはカフェでランチ。
cafe
はいはい。

写真はない。
デザートで思い出す。
しかも少し食べてる。


そしてこっちがメイン。
pieceofpeace
厳島神社。
暗くて分かりにくいけど、素晴らしい!

pieceofpeace
サグラダファミリア。

pieceofpeace
ピサの斜塔。
ボケてるけど。。

こんな感じで世界遺産がレゴで作られてる。
見てるだけで、しんどい。
絶対こんな細かい作業でけへん。

会場外のショップにいたこの人達もレゴ。
pieceofpeace
どんだけブロックいるねん!
けど、素晴らしい!

これはレゴではなくソル。
sol
裏向き。
唇がたるんで中見えてる。

だらしないのう。

バナー
蒸し暑い中久々の更新をするバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

素晴らしい!!

レゴでもビーズでも、立体的に造形する人って
すごいと思うわ~~!!
特にサグラダファミリアが素晴らしい(;▽;)

ソル君のパッキンが緩む様子…懐かしい~
おハピもたるんで中身が見えてたよ♪

PS…雷雨大丈夫やった?アリスが幽体離脱しかけてた…

ケーキもレゴかと思ったよ!

観てるだけでしんどい・・・ってCooさんらしいわ。
なにしにいったんよ~(笑)。

あ~~ソルの口の中e-349
そーっと指を突っ込んで、きゅっきゅっ!ってしたくなるんだよね(笑)

レゴすごいねっ!
これから働くのにも誇りが持てる?!(笑

ソルちゃん、夏って感じがするよ。。(笑^_^

こんばんはぁ~。

これ、観てみたいんですよね~。
細かいもの大好きです!
でも立体的なものは作れませ~ん。

ふふふ、アイスにフォークの跡がぁ~!!!(笑)

レゴだったんだ!
レゴで遊ぶのが大好きな少年がそのまま大きくなって遊び続けている感じ。笑
私の甥っ子は10歳にして既に数千ドル分のレゴのセットを持ってるよ。

栗千代様

栗千代さんできそうやん!
細かい作業出来る人尊敬~~!

ハピーちゃんもこんなやったん?
空にはなかったな。

ソルは基本怖いとハウス。
けど、さすがに大きな雷やったから、出たり入ったりしてた(笑)

ふか様

ケーキはちゃうで(笑)

あんな細かい作業無理やん!
作るの想像するだけでしんどいやろ?(笑)

してええで、きゅっきゅっって(笑)

くりくり様

すごいよね~。
けど、これとそれは別(笑)

ソルだらけまくり。^^;;

ぺるしゃん様

すごいよ~~機会があったらぜひ見て~~!

ケーキにもフォークの跡がついてる(笑)

かおり様

ほんまそんな感じやで。笑

東大にはレゴ部ってのがあってすごいの作ってやるで~。
賢い人は何やっても違うね。

甥っ子ちゃんすごいね~。
将来はレゴビルダー?^^

ス、スゲーーーーっ(@@!!
サグラダファミリアとか、何を思ってこんな・・・・・・
世の中ヒマスゴイ人がいるねんなぁ

ソルの枕のピンクのハートが・・・・・・似合わんっ(爆)

どこかへ避暑に行っているのかと思っていましたが
お仕事でしたか…。
お疲れ様です。(^_^;

レゴで、こんな物まで!
凄いですね~。
レゴも凄いけど、
作った人の持久力と忍耐力も
物凄いと思います~!(^o^)

Mum様

ほんま凄いやろ。
26日まで大阪でやってるで〜(^-^)/

え?口の中のピンクとおソロでかわいいやろ?

tomoko様

仕事やってん。はぁー。

近くで見るとむっちゃ細かいパーツで作ってあってびっくりやよ〜。

このフォーラム、すごい~!
全部、世界遺産がレゴで出来ているなんて!!!
あまりにもの緻密さにため息。

ケーキもおいしそう。
たまには息抜きだよね、私はのんびりしていたよ^^
犬って、裏向きで見ると、笑えるよね…

panipopo様

すごいよね~。
こういうの作ろうと思う気持ちだけでも尊敬やわ(笑)

裏向きだらしないやろ?
なんかよーわからんもんになってるし(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2062-5273d70e

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

