暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

女子力アップ!

今週は、ゆっくりモード。
暑くてなんもやる気ないし。
風邪ひいてるし。

せや!今週はボディケアウィークにしよう!
昨日はマツゲパーマ。

ほんまは先月行きたかったけど。
7月はお休みやった。
昨日、サマバケ?って聞いたら「出産してました」

えええーーーーーー!
まぢで?
全然わからんかったやん!

そして1ヶ月だけ休んで働いてるって。。。
そら自分の店やけど。
すごいな。


それは置いといて、本日はデトックス研究所がプロデュースした本格派アロママッサージ「美脚職人」に予約。
友達の知り合いらしいけど。
イケメンとオネエによる女性専用アロマサロンって書いてる。。。

今月オープンで20日まで激安価格!
これはいっとかなね。

スタイル抜群つやつや美脚コースを申し込んだ。
ふふ。
今日の夕方にはつやつや美脚なわけや。


その前に健康診断行ってこよ~っと!


sol
『家でゆっくりしないのですか?』

家にいてるとよけいストレス溜まるからね。

バナー
自己投資が大好きなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ほんとにね

ぜんぜん家でゆっくりモードじゃなーい(笑)。
でも近場に色々退屈しないイベントがあって裏山です(^_^)。

私も家にいると逆に寛げないタイプ。
で、出かけまくって、ケアしてないうちの汚さとかに
がっくりくる・・。

ソル・・遊びに誘ってるじゃありませんか (^m^*)

いいないいな、自己投資したい!
出産して1ヶ月でお仕事に復帰ってすごいね。
私なんて産んだ後も体型が産む前としばらく変わらなかったような、、、。

お!例のやつやね!!
楽しみやね〜^o^/
私ゃ、家でスイカ食べて、昼寝コースです^^;;

えぇ~~~~っ
それ以上、美脚で美しくなってどぉすんのぉ
(これで、なんかもらえるかも イヒヒ)^^v

産休を一ヶ月って、すごいね〜若いって素晴らしい!

自己投資、いいね〜秋に向けて今からアップ大作戦やね♪
・・・って、秋に何があるとか聞かんといてや〜何か感じただけ〜(^_-)

風邪大丈夫?
自己投資いいねぇ~
私は、一人目を産んで病院から退院して仕事場へ直行したよぉ(笑)
もちろん入院前日まで仕事してたぁ、ハハハ
しかし寄る年波には勝てず、流石に2人目は無理だったけど

イケメンとオネエによる
女性専用アロマサロンが
どんな感じかレポートが楽しみです。
お安くなっているんですね~。(^o^)

1か月休んで「出産していました」って凄いですね!
出産したその日から休みでも、1か月は短そう~。
若いと回復力もビックリするほど高いのかしら。
私は風邪を治すのも1か月かかりそうです…。(^_^;

こんばんはぁ~。

自己投資、いいですね~♪
アロママッサージどんな感じでしたか~?
気持ち良さそうですね~♪

ふか様

いやいや、ゆっくりしてるで。してるはず(笑)

ソルね〜(笑)

かおり様

すごいやろ?
出産してじゃなくて前後で1ヶ月^^;

自己投資ええよね〜!

くりくり様

そうそう、例のやつ。
面白かったで〜(笑)

Mum様

せやろ?
って、あーた私の足見たことないがな!
何もあげません!(笑)

香奈子様

秋になんかある?
今凹んでるから気になる〜!(笑)

KAO様

ええええーーー?
入院してる時だけ休み?
後は仕事?どんだけ〜〜〜!

tomoko様

面白かったよ〜。
またアップするわ。

そうそう、私も風邪でも1ヶ月くらいかかりそう!

ぺるしゃん様

マッサージおもしろかったよ(笑)

オネエ。。。

オネエの方って美しさの追及に貪欲やから
かなり期待できそうなアロマサロンの予感♪

オネエだけやったら厳しくなりそうやけど
イケメンが居てくれてるから
とことん厳しくもなさそう(甘い?)

ソル君、構って欲しそうな笑顔がナイス♪

つやつやになって帰って来たのね。
出産直前にあっても分からなかったの?
私なんて後ろから見ても妊婦だったなー(T_T)
かぜお大事にねー

栗千代様

なかなか楽しいサロンやったで~~。

ソルはいっつもこんな感じ。^^;;

エミリオ様

足、帰りは細かったと思う(笑)

風邪も咳だけやねん。
ありがと~~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2063-12db4916

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad