暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

気分は沖縄♪

毎日暑いし、雷雨やし。
そんな昨日はサンデーショップ。
そして今日は地元でガレージセール。
またしても露天商な今日この頃。

お昼はあまりに暑いから、休憩ちう。


先週末に行ってきた。

まずはオリオン生!
うるま御殿
行ったのは沖縄ではなく、大正区の沖縄料理のお店「うるま御殿」

うるま御殿
フーチャンプル、ラフテー、島らっきょ等々。
美味しい~~~!

うるま御殿
もずくの天ぷら。
初めて食べた!

他にももちろんゴーヤとか、ニンジンちりちりとか。
どれも美味しい。

時間になるとショータイムが。
うるま御殿
お姉さんが上手くてセクシーやったな。

この後、お客さんが歌ったり踊ったり。
獅子舞も出てきてびっくり~~。

この辺は沖縄の人が多いからほんま沖縄気分。
また沖縄行きたくなってきたな。

次回は前で踊らねば!



sol
何噛んでるん?

『いえ、何も』
sol
こんなすました顔してるけど。
右手の下に、蝉を隠してるソル。

ったく~~!

バナー
4時からガレージセールアゲインなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

天ぷら!!

暑い中、露天商お疲れ様でした~!!
雷雨は大丈夫やった?
(こちらは降らなかったの昨日だけ…)

もずくは毎日食べてるけど
天ぷらにはした事無かった!!
今度チャレンジしてみるわ~

ソル君…涼しげな顔でセミを…(;▽;)

えーっと、にんじん”しりしり” ちゃいましたかね(^^;(思わず突っ込んじゃった(笑))

大正界隈は沖縄の方が多いと聞いたことがあります。
相変わらず、食べて飲んでる~(^^;

もずくの天ぷら、おいしそー(><)!

こんばんはぁ~。

沖縄料理、美味しいですよね~♪
もずくの天ぷら、好きです!

ショータイムがあるなんて楽しいところですね~!

美味しそう~!
いつの間に沖縄へ行ったのかと思いましたよ~。
良いな~、本格沖縄料理。
私も食べたい~!(^o^)

solちゃんはセミのお食事中?
右手で隠してるなんて
cooさんに取られると思ったんでしょうか。(^_^;

美脚になったかい~!?
足って、意外と酷使されているものね^^;

沖縄行きたい~!!!
というか、南の島☆

美味しいもん食べて飲んで、沖縄気分♪ いいな!

栗千代様

サンデーショップはアーケードの中やから大丈夫。
むっちゃ降ってたけどね。^^;;

天ぷら美味しかったよ~~。

ソル、笑うやろ?
マジで知らん顔して隠してん(笑)

そら様

え?そうか、しりしり・・・(^^;;
なんやったっけーって調べたらちりちりでも出てん(汗)
せやわしりしりやわ。ありがとう。

大正は沖縄の人多いからほんまもんの沖縄料理の店が多いらしいよ~。

ぺるしゃん様

もずくの天ぷら初めて食べたよ~~。^^

このあたりは沖縄出身の人が多いから、本場な感じやねん!

tomoko様

お客さんも沖縄出身の人がほとんどやから、沖縄の言葉も飛び交っててわかりません(笑)
どれも美味しかったよ~~~。

そう、私に取り上げられるって思ってたはず。^^;;

panipopo様

美脚になったよ~~~その日は(笑)

いいよね~南の島。
やっぱいいよね~~~。遠い目

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2065-7a055be2

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad