暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

セレブ焼け。

日曜はサンデーショップ、昨日はガレージセールとまた露天商な日々。
まあ楽しいけどね。

サンデーショップはアーケードの中やけど、昨日は外。
午前中の2時間くらいでしっかり焼けた。

びっくり。
日陰にいてたのに。
日々の散歩や自転車でコツコツ焼けて下地ができてるからね。

まあ、綺麗に焼けてるけど。
やっぱセレブは違うな。
地元焼け。


ガレージセールに来てくれた久々に会う人。
以前はラブラドールやダックスを飼ってはった。
みんな歳とっていなくなったとか。
そして、今は8ヶ月のシェパードが!

暗くて写真はないけど。
可愛い~~~!
近所やったのに全然会わへんかったな~。
大きいから遊び相手がいてないらしい。

ソル!また友達増えそうやで~~。

散歩から帰った今朝のソル。
sol
カメラ曇ってた?
なんかシャがかかってええ感じやん。


バナー
今日から通常の仕事にもどるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

やっぱし地元の繋がりは大切やね〜

ガレージセール、覗きに行きたかった〜〜(遠くて無理)

こんな暑さの中だけど
南国に行きたい~!!!
日焼けって知らん間にしてしまうよね
シェパード元気そうやね
さすがのソルもタジタジやったりして(笑)

そうなんですよね、実感ですよね
散歩の仲間が代変わりしていて
飼い主だけが同じ(外観は変わってるけれど)

セレブ焼けって言ってもこの所暑さは
熱いですよね、熱中症にお気をつけくださいね
あっ若いっていいね(^.^)

ソル君大きくなったように感じる写真ですね
シャも掛って素敵!

日陰だと思っていても焼けちゃうんですよね~。
私の腕には半袖の後が…。
そして、運転をするので
右腕だけがより黒いです。(^_^;

solちゃんは、お散歩の後
日陰で涼むんですね。
カフカは真っ直ぐ玄関へ行きます。
気温が高くなってからの散歩だから
仕方ないかなあ。(^_^)

こんばんはぁ~。

日に焼けないように気を使ってても焼けちゃいます。

ソルくん、お友達増えたら嬉しいですね!
朝日を浴びてリラックス~な感じですね。

セレブな地元焼け、これから流行るかも!!(笑)

どんより曇りでもちゃんと日傘さしてるのに、
それでもじわじわと焼けてきたねん・・・・(涙)

ソルっち、なんかデカイ!!

くりくり様

ソル友も来てくれたよ~~!^^

くりちゃんに合うのはもうないかも。。。^^;;

KAO様

ほんま南国の方が涼しいと思う(笑)

シェパードちゃん、大人しかってん。
ソルは行くと思う。--;;

Fanママ様

ほんまに。
代替わりしてますよ~。
まあ、うちもなんですけどね(笑)

若くないですから。もうバテバテですから~~~(笑)

大きくなってないはずです。
そういえば長いこと体重計ってないです(怖)

tomoko様

この日は午前中は2時間くらいやったのにおもっきり焼けたよ~。
まあ、日々のお散歩で結構焼けてるけどね。^^
車も油断大敵よね。

雨で地面がしっかり乾いてないから気持ちええんやろね。^^

ぺるしゃん様

毎年気がつけばノースリの型がくっきり。
早朝のお散歩やのにね~。

ソルは友達大好きやからね~。^^

しょこら様

お、久しぶり~~!

ほんま私の腕はええ色なってるで。セレブ感でまくりやで~(笑)

日傘くらいではあかんのやろね。
この猛暑は。--;;

気のせいやで。
デカクないから。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2066-981da674

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad