暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

秋?

蝉をみかけなくなって、トンボを見かけるようになった。
季節は変わってるわけやね。

現実はまだまだ猛暑やけど。
夕べは涼しかった。

せやねん、朝晩さえ涼しければ昼間の暑さは耐えられる。


昨日も今朝もルークと一緒にお散歩できたソル。
昨日はチェスちゃんやラッシュちゃんにもあった。

ほんま嬉しそうやな。
飼い主も嬉しいで。

なんせ、ワンコ同士で遊んでくれると超エネルギー使うみたいやからね。
私はあんたの相手をそこまでできませんから。

帰ってもハアハアなソル。
sol
怖いねん!
シャワーもしたからね。
これで、夕方まで寝て過ごすんよね。

よろしいな~~。

バナー
今日は楽しいお出かけなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

こんばんはぁ~。

この間、那須に行ったらとんぼがいっぱい飛んでましたぁ~。
そういえば、セミの声、減りましたね~。

でも、今週こちらは猛暑ですっ!
37度ですよ~!
毎日頭痛と戦っております。

もうセミは見ませんか?
嘘~!
宮崎ではセミもトンボも両方バンバン飛んでいますよ。
まだ、どちらもいなくなりそうにはないです。
田舎だから?!(^_^;

お友達と遊んで帰ったら、
そりゃ疲れているでしょう。
ゆっくり昼寝をして、
夜にはまたcooさんに遊んでもらわなくちゃ!(^o^)

犬と子供は犬と子供に遊んでもらうのが一番ね。
一人っ子は大変なのよ〜。涙

ぺるしゃん様

那須っていいとこなんよね?いってみたいね~~。
そう、すっかり蝉がいなくなった。

こっちも猛暑日は続いてるよ~~~。
けど35度くらいかなって感覚がおかしくなってる?(笑)

tomoko様

ほんまに?
こっちは蝉は死骸ばかりな気が(笑)

ソルとプロレスしたらむっちゃ体力いるねん。
だから飼い主は遠慮したい。--;;

かおり様

そう一人っ子は大変~~~!(笑)
気持ちはよーくわかります。
とにかく、友達と会った時にしっかり遊んどいて~~って感じ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2067-aef0b596

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad