暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

まだまだ猛暑?

9月もまだ猛暑日があるって天気予報でゆーてた。
もうかんべんしてくれ~~!


友達が生ブルーベリーをくれたので久々にフーテクでも。
タルトを作りたかったけど。

まだまだオーブンは使いたくない。
え?他にも理由あるって?

ぱにぽぽさんのレシピをアレンジして~~。
あまりのアレンジやから元のレシピにはリンクせんとこーっと。

フーテク
てんこ盛り~~!
ヨーグルトとクリームチーズのムース。
中にもブルベーリーが入ってる。

適当にしたら意外にあまったので、上に乗せてみた。
ぜりーみたいなんでかためたらええねんけどね。
メンドーなのでフレッシュなまま。

気をつけな転がるのがたまにきず。

けど、美味しいからええのよ~~~!
こうしてアレンジして作れるようになった私ってすごくない?

ぱにぽぽさんありがとー!

とってもお行儀のええソル。
sol
やっぱ、氏より育ちやな。

しかし、ごっつないか?
sol
こないだ測ったら19.2キロ。
う~ん。

バナー
30度くらいの夏希望なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

でかっ!!

それってブルーベリーなん?
あまりのデカさに巨峰かと思うたよ~!!

アイスクリームとかかき氷も良いけど
こういうのが体にやさしそうでいいわぁ~♪

ソル君、ハピーと同じポーズ!!
我が家では【ブタの丸焼】って呼ばれてた(^m^)

こんばんはぁ~。

フレッシュブルーベリーがてんこ盛りですね!
スプーン入れるの大変じゃないですか?(笑)

ヨーグルトとクリチのムースは美味しいでしょうね~♪

季節的にも、ブドウかと思いました。
フレッシュ・ブルーベリーがもらえるなんて羨ましい!
ヨーグルトとクリームチーズのムースも美味しそうです。
食べたい~!(^o^)

solちゃん、まだ成長中ですか?
カフカと同じ体重になるのは来年ぐらいかなあ?
楽しみにしていますね。(^_^)v

栗千代様

このカップが小さいねん!(笑)

こういうのいいよね?カロリーは高いけど。^^;;

空もこんな寝方してた!
同じく豚の丸焼きってゆーてた(笑)

ぺるしゃん様

スプーン入れるの大変(笑)
ブルーベリー押し込んで食べた。^^

元のレシピよりクリチ大分減らしたけど、美味しかったよ~~~!

tomoko様

いいでしょ~~。
この容器が小さいねん。^^;;

簡単に作れるで~~!
ぜひトライ!

いやいや、20キロは超えません。てか超えさせません!きっぱり。

ブルーベリーって身体に最も良い食べ物なんだってよ。
頑張って食べなきゃと思ってたところ。

19.2キロ・・・・・・・クスッ
確かに横になっても、おなかがぷくっとしてるねぇ(クスクス)

ブルーベリーちょいともりすぎちゃいますかぁ~~~
これやったら、最初の何口かはブルーベリーのみやん(クスクスクス)

かおり様

まぢで?
うちの母は毎日ブルーベリージャム食べてるで(笑)

Mum様

海でしっかり減量させる!

このブルーベリーを押して沈めながら食べるねん(笑)
美味しいで〜!

青とかしろっていろはみてるだけでも爽やかだねえw。19キロって重いの??

uta様

夏のイメージやよね~。^^

ほら、前の空がさ、9キロなかったからね。
ソルも10キロ以内希望やったから。

19キロはあかんねん(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2069-fe05fb56

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad