暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


バーンへの道。。。

毎日コツコツ。
ソルトレ。

まずは「フセ」
sol
これはね。

「休め」
sol
よーしよし。

「ごろん」
sol
気持ちわかるけど、ごろんしてないっ!

「ごろ~ん」
sol
そうそう。

「バーン」
sol
・・・。

飼い主の希望は、両手が両足が宙に浮くこと。
本人に全く伝わってないな。


バナー
頭使うとカロリーも消費するから頑張るソルとバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

もう一歩!!
くりは基本的にお腹を出すのが嫌らしく。。。
(飼い主に心を赦してない^^;;)
こんど、くりにも教えたって下さい(笑)

ウ~~ム
「フセ」と「ヤスメ」もなんか間違いさがしみたいやけどぉ(クスリ)

なんかええことやと思ってるんか、ソルの嬉々とした顔が・・・・・・笑える(ぷっ)

ソル君、いい顔して、やってるねぇ(^^)
何かいい感じ〜〜

おお~、良い感じじゃないですか~。
バーン!ができる日も遠くなさそうですね。
カフカにも教えてやって欲しいです。(^o^)

両手両足が宙に行くのは
ハードルが高いですね~。
solちゃんの体型だとできるのかな?(^_^)

こんばんはぁ~。

ソルくん目が一生懸命でかわいいですね!
cooさんを信じて頑張ってるのかなぁ~。
ご褒美が楽しみなのかなぁ~?(笑)

片手はあがってるね。もうひといきなのに惜しいっ!(笑)

くりくり様

結構頑張ってるやろ?
飼い主(笑)

Mum様

休めは横座りなってるやん!ここ褒めてもらわな(笑)

ソルはオヤツさえあれば嬉しいねん。ってこの時はフード一粒のためにやってはったけどね。^^;

香奈子様

ソルは食べ物のためやったらなんでもするで〜(笑)

tomoko様

頑張ってるで〜!って毎日ちょこっとやねんけどね。^^;

ソルはヘソ天できるからね(^-^)/

ぺるしゃん様

ご褒美のために必死(笑)
食べ物なかったらせーへんよ。(ーー;)

emi様

手は両手上がる時あるけど、足がね。(笑)

わぁ~♪

バーンへの道!

ソルちゃんの真剣な眼差し、可愛いなぁ~*

ソルちゃん、もう一歩♪

cooさんもがんばって~~~っ☆

動画で~~~!!!よろしく。

だびこ様

食べもんがあったら必死でするで〜(笑)

JJちゃんも色々がんばってるんよね?(^-^)

uta様

動画はもう少し待ってちょー(笑)

ほんと、嬉々としてやってるね。
おやつで練習させるのもうちの子とやっぱり似てる。

Re: タイトルなし

オヤツがあればなんでも楽しいらしい(笑)

せーちゃんと友達になれそうやわ(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2070-198a95fd

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

