暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

まだまだ。

美味しい季節。

beer
あんちゃん(義妹)のお土産。
ちょっと苦めで美味しい!

暑い日はほんま美味しいな〜。

普段は家飲みせーへんけど、貰った時は飲む。
せっかくやもんね。
しかも暑い時期のビールはありがたい。


今日はブルームーン。
違う!明日や!
けど、今日もむっちゃ綺麗なんですけどーーー!

sol
全く関係ないね。
てか、満月見たことある?
空とかみーへんよね?

バナー
月に土地を持っているバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ご当地ビールも嬉しいお土産ですね。
そういえば、宮崎にも地ビールがあったはず。
飲んだ事ないけど。(^_^;

さっき、カフカと外に出たらお月様が綺麗に見えました。
カフカは見ていませんでしたけど。
お月様がお団子だったら
カフカもsolちゃんも、
真剣に見上げるんでしょうけどね~。(^o^)

こんばんはぁ~。

地ビールって美味しいのがありますよね~。
伊勢志摩のが美味しかったですよ~。

月、今日は見ませんでした。
明日見てみます!

tomoko様

こういうお土産が一番良かったりして(笑)

綺麗やったよね~月。
今夜も綺麗やろね~楽しみ!^^

確かに団子やったら、見上げて動けへんよね(笑)

ぺるしゃん様

伊勢志摩の?
機会があったら飲んでみよう!^^

綺麗やったよ~~。
けど今日の方がもっと綺麗かな~。

さすが義妹!!
義姉をわかってるねぇ~~~(イヒヒ)

月の満ち欠けって、意外と早いねんなぁ
と、つい最近気づいた(^^;

夕べの月は薄い雲がかかっていたからよく見えなかった。
よーし、今晩はしっかり見よう。
おうちでは普段飲まないなんて、いい子なのね。笑
うち飲みしかしない人より。
(だって出かけたら運転して帰れない)

ほんと、いつまで暑いのでしょう?
あわじ地ビールいいねー
うれしいオミヤだねー
お月さん、さっき見て来たよ。

Mum様

いやいや、妹の方がむっちゃ飲むから(^^;;

今?今気づいたん?良かったな〜気付けて(笑)

かおり様

ちゃんと見えたよ〜。ブルームーン(^-^)/

そう、基本的にはお酒好きじゃないと思う。
無くても生きていける(笑)

emi様

いいオミヤやろ〜!(^-^)

綺麗やったね〜お月さん。
今日も綺麗。(^-^)

ぢ!!

あわじじゃくて【ぢ】!!
シブいラベルが大人の雰囲気出してるわ~♪

昨日のお月さん、綺麗だったね~
夜、アリスの散歩時に見たけど
アリスは抱っこしても月が高くて見れなかった。。。

ワンコも空見れたらいいのにね☆

栗千代様

ぢ、笑うよね〜。

犬も見たらええのにね、お月さん(^-^)

おひさしぶり!

ブルームーンみれた?
こっちはバッチリ!
(でも一回目の満月を見れたかどうか記憶が無いv-406

あわぢビール美味しそう。
私はね「グランドキリン」て麒麟麦酒を探してるんだけど
なかなか見つかりません。
時間をかけて飲むと味わい深くなるビールなんだって。

ふか様

見たよ〜!
もちろん一回目も!(^-^)/

グランドキリン?
私も探してみよう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2071-eaef55aa

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad