暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


楽しい~~!

いや~今朝は涼しかったな~。
起きられへん。


こないだの土曜日にくりくりさんたちと美と癒しのフェスタみたいなイベントに行ってきた。

ほとんど500~1000円くらいで、マッサージやらメイクやら占いやら色々やってもらえる。
ええやん。

遅れて参加の私。
みんながやって良かったのを聞いて予約。

まずは耳ツボにスワロフスキーを貼ってくれるやつ。
こんな感じ。
耳ツボ
ダイエットやらリフトアップやらがあって、リフトアップを選択。

まず、片方やってもらった。
あ~ら不思議、リフトアップしてるやん!

毎日耳たぶ刺激する!絶対する!

そして、メイク。
付けまつげもつけてくれる!
いや~ゴージャスやな。

最後に、ヘッドスパ。
頭のマッサージ。
これ超気持ちいい~~~!

普段は超ナチュラル系?な我ら。
この日はみんなキラキラ。
ちょっとわらける。

もう二度とこんなメイクすることないやろな~。

バナー
といいつつ付けまつげはキープしてるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

キラキラcooさん・・・・・・・爆

耳ツボでリフトアップ!!
教えてくれーーーーっ

耳つぼ刺激するとリフトアップするの?
どこどこ?つぼ教えてーーー

↓海はいったのね!!

実は、耳気になっててん!
かわいかったよ♪

私もリフトアップのツボ教えて!!!

いや〜、満喫したね〜〜!!^o^/
やっぱり女子はこんなん大好きやよね!
また行きたいわ〜^o^/
耳つぼはリピートしたいわ!

Mum様

キラキラしてたで〜(笑)

このストーンのとこをマッサージ!(^-^)/

emirio様

このストーンのとこ。
押して痛いとこがツボらしいで。

海入ったよ。
ソルも私も(笑)

KAO様

これ、ピップエレキバンみたいになってるねん(笑)

とにかく、耳たぶマッサージ!
痛いとこを念入りに!(^-^)

くりくり様

あーたは満喫しすぎ!(笑)
ほんま楽しかったな〜。
またあるってゆーてたよね?

きらきらcooさんの写真は?
無いんですか?(@_@;

リフトアップも気になりますが
それよりも、ダイエットのツボを…!
取り敢えず、痛い所を探して
押してみます!(^o^)

こんばんはぁ~。

うわぁ~!いいですね♪
耳つぼもいいし、つけまつげ、付けてもらいたいです~!

cooさん、いろいろなところにお出かけしますね~~。
楽しそう♪

すてき。。。!!

耳って色んなツボが集中してるって言うもんね♪
綺麗な石付けてリフトアップなんてステキやね~!!

私、最近汗ではがれるから(?)
化粧もしてないよー

時々はこんな風に自分をキラキラにするのも
必要なんだと思うわ~☆

tomoko様

写真はキラキラしすぎてアップでけへんかったわ~(笑)

そうそう、とにかく耳たぶマッサージしよう!^^v

ぺるしゃん様

いいよ~どれも安かったし~。
気分はアゲアゲ~~になれるし~。

楽しかったよ~~!^^

栗千代様

私も普段は最小限の化粧しかしてない(笑)
それも汗で取れるし。^^;;

けど綺麗にしてもらうのは楽しいよね~。
女子力アップ!努力はしつづけるで~~!(笑)

そうか、痛い所を押せば良いんだね。よーし。

かおり様

そうそう、痛いとこをほぐしたらええの(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2073-8b7119a4

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

