暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

まだまだ夏気分♪

朝晩涼しい~。
そして治りかけてはぶりかえす咳。
ゴホッ。


昨日は芦屋へヨットを乗りにゴー!
yacht
友達がはじめたと言うので乗せてもらいに。

が、友達はまだ自立できず、友達の友達に乗せてもらった。
ったく。

風がなくて中々すすまへんかったけど。
沖に出ると気持ちええ~~~!

運転手?ヨットを操縦する人は風がないと全く面白くないらしいけど。
私は結構満喫。
やっぱ海の上はええな~。

左手には南港?北港?
右手には六甲アイランド。
前方には紀伊半島。
淡路島も見える。

陸で行くと遠いけど、海やとすぐ行けそうやな~風があったら。

途中、タイタニックのように立ってもいいよと知人。
気持ちええ~~~~。
海の上に立ってる気分。

ひっくりかえったりする時もあるから、カメラは持っていけず。
写真とりたかったな~~~。

収納されるヨットたち。
yacht
乗ってるとそんなに大きくおもえへんかったけど。
こうして立てると大きい。

9月に入って2週続けて海。
そして、焼けてる。。。
ええのか?私。


sol
すっかり秋の景色やな。


バナー
やっぱり海が好きなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

芦屋浜でヨットなんてめちゃセレブ!!
海は入りたいなー
さまざまな事情があってもう5年くらい海入ってないよ。
マタニティ用水着買おうかな。

ソルも連れてってあげたら~(笑)
いいなぁ~ヨットも最近乗ってないわ
海風っていいよね
しかし、焼けるわ、フフフ

芦屋でヨット、なんかお金持ちのお遊びみたいな感じがするねんけど(言い方まちがってない?)
シドニー湾でフェリーに乗るだけで楽しかったからヨットなら最高だろうな。
良かったね。
で、ソルちゃんはお留守番ね。

良いな~、ヨット!
乗った事ないんですよ。
羨ましい~!(^o^)

日焼けのケアはしっかりと!
たくさんビタミンCをとってください。
紫外線はシミ・シワの元ですよ~。(>_<)

芦屋でヨット!!!
Cooちゃんったらセレブやん。

タイタニックCooちゃんを想像したら・・・
なんでやろ・・・ ちょっと笑ってしまう。

こんばんはぁ~。

ヨットは乗ったことないですけど、風が気持ち良さそうですね~♪
タイタニックやったんですね(笑)

cooさんの休日、充実してますよね~!

ヒョ~~~~
セレブ~~~~(友達が)
芦屋のヨットハーバーのトコに、ドッグカフェがあって、
前に行ったんやけどなぁ
今もあるんかなぁ
10年くらい前やけど(イヒ)

ステキィ☆

お金のニオイが。。。いや
お金持ちのカホリが漂いますなぁ~♪

まだ自立できない=初心者さんなのかな?
そういうお友達のお舟に身を預けるのも
スリリングでいいよね~(;▽;)

emirio様

セレブやろ~~(笑)
けど、現実は体育会系のとこやったけどね。^^;;

マタニティ用って、あーた(笑)

KAO様

ソル絶対無理やん!(笑)

海風ええよね~。
ラッシュガード着てても焼けるよね。^^;;

かおり様

言い方間違ってないで~。^^v

ここは、全然セレブではなく、むっちゃリーズナブルなとこやってんけどね。

ヨット気持ちよかったよ~~ん!
もちろんソルはお留守番。

tomoko様

ヨット気持ちよかったよ~。^^

ケアせなあかんよね。
といいつつ、半分あきらめている今日この頃。。。^^;;

しょこら様

セレブやろ~~。
けど実際は西宮の方が豪華クルーザーでセレブらしい。^^

いやいや、笑うとこ違うで。
感動的なとこ。(笑)

ぺるしゃん様

そう、風が気持ちよかったよ~~。
タイタニックも気持ちよかったで~(笑)

お友達に恵まれて幸せもんです。^^v

Josh&Kai’sMum様

おほほほ~~。

いやそれが、ここは全くセレブではなく市立やから安いねんて(笑)
大学の部活とかで使ってた。

西宮の方がセレブらしい。
クルーザーとかいっぱいあった。

芦屋の辺って、意外にドッグカフェなくて、普通のカフェのテラスがオッケーなとこが多いらしい。
外国みたいでええよね。

栗千代様

ここは市立で安いらしいけど、それでもヨットで遊ぶ人に貧乏人はいてないよね~きっと(笑)

友達は初心者。
なので、友達とは乗りませんでした(笑)

焼けたくないけど、ヨット乗りたい!!!
うひゃーーセレブのかおりやわ!!!

セレブのかおりやろ〜。
長袖長ズボンのウエットスーツにマスクして乗る?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2075-fd2342f6

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad