暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

夏の疲れ?

昼間は蒸し暑いけど。
今朝も涼しかった。

涼しいとムッチャ寝る。
はい、今日はおもっきし寝過ごした。

ソルごめん。
お散歩は行かれへん。

と思ったら雨降ってた。
ちょっと雷もなってたしね。
早起きせんで良かったわ。


ちょっと時間があったら寝てる。
夏の疲れかな~。
って、年中ゆーてる?

やる気もないしな~。
よほど疲れてるんかな~。
って、これも年中か?

オヤツがないとやる気のないソル。
sol
なんで、そんな顔やねん!

バナー
寝ても寝ても眠いバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

そうそう、夏の疲れは一年残るからねぇ(ぐふふ)

私も朝起きにくくなってきたー。今朝も目開いたら曇ってるみたいだったから
お散歩もちょっと後でいいかと思って寝ちゃった。

やる気のない顔には見えないよ。りりしいよ。
すりすりしたい。

良く眠りたかったら涼しいに限るよね。
でね、良く眠れるって若いってことよ!

こんばんはぁ~。

眠れるのはいいことです!
私は夜、コテってダメになる時があります。
身体に疲労がたまっているとだめですね~。。。

眠いですよね~。
日中も眠くて大変です。
その癖、明け方にはカフカの声が聞こえた気がして
目覚ましをセットした時間よりも早く目が覚めたり…。
そして、余計に日中が眠くなるという悪循環。(^_^;

寝るのに快適な気温ってありますよね。
寝られる時に寝ておかないと!(^o^)

Josh&Kai’sMum様

そうやねん、1年残るねん。若いから。ちっ。

emirio様

私も仕事なかったら、ちょっとくらい遅くなってもええかって寝る(笑)
今朝も必死で起きた。^^;;

Kay様

今度帰ってきたら遊んだって~~~!

かおり様

よね?よね?若い証拠やんね?
ってゆーてるところが若くない(笑)

ぺるしゃん様

寝れるのはええことよね~。
ぺるしゃんさんは忙しそうやし、睡眠時間短そう!元気やな~。
私は睡眠時間が長くないとあかん(笑)

tomoko様

予定の時間よりちょっと前に起されるっていうのが一番しんどいよね。
とにかく、寝れるときに寝る!やね。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2076-ed85a94e

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad