暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

夢日記。

今日も眠い。
けど、爽やかな朝。


香奈子さんに夢日記をつけるように言われた。

夢みーへんからな~。
って、思ってたけど。
意外に見てるなこれが。

忘れてるだけやねんな。
とにかく、夜中に目が覚めた時になんか夢見たと思ったらメモっとくといいらしい。

なるほど。
やってみた。

朝見たら解読不能。。。
それでもええらしい。

しかし、夢見たと思って書こうと思った瞬間に忘れる。
眠い時やからね。
そして朝には全く記憶なし。

読めないメモでもあるとなんとなく思い出す。
やっぱ結構見てる。

意味不明の夢も多いけど。
ちょっと面白い。


びろ~ん。
sol

だら~ん。
sol
ソルも夢見るんやろね。

食べるものの夢か?
まあ飼い主も変わらんけどね。

バナー
いつまでも夢見る乙女なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

夢…

最近、夢を見ないというか、覚えてない~(汗)
でも、起きた時につける習慣があったら書けるかも??

昨日姉の夢に父が出てきて
お財布を探してたというので
小銭とカラオケ喫茶のチケットをお供えしたよ~

ソル君…脚パタパタして走る夢見そう(^m^)

朝、起きる直前に夢を見るけど、起き上がった瞬間に忘れる(--;

Joshは夢見て走ってるヨ
その動画を撮ろうとずっとがんばってるねんけど
なかなかアップできるようなもんが撮れへんのよねぇ

夢ねぇ~見てるんかな・・・全く覚えてないわ
でも見てるんやろね

ソルは寝言言う?
ジャックは時々寝言言ってる
夢見てるんだよね

おっ、夢日記つけてるんやね〜(^_-)
眠くて書けない時は、ペンをちゃんと持たないで
グーで握って、象徴的なことを大きく何文字か書くか
何となくの絵を書くと、誰が見ても分からなくても
自分は分かる!cooさんは、夢で一杯情報を受け取る人やから
出来る限り続けてね〜〜☆

夢ってとんでもないのしかみないからな~
普通な夢を見てみたいです。
空を飛んでる程度のww

ワンコも夢を見ていますよね。
カフカはよく寝言を言っていますよ。
solちゃんも、何か言っていましたか?(^o^)

自然に実が覚めた時は
夢を覚えている事が多いですが
カフカに呼ばれて起きたり
目覚ましを「止めなくちゃ!」っと思って起きた時は
綺麗さっぱり忘れていますね~。(^_^;

目が覚めたときは夢見てた~!と思うけど
次の瞬間忘れるよねぇ
うちにもここでドレ~ンとしたのがふたつ、、、

こんばんはぁ~。

私もたまにしか覚えていません。
夜中も滅多に起きないしなぁ~。

小さい頃に繰り返し見ていた怖い夢のことは今でも覚えています~。

私 きっと朝方ノンレムに入ってると思うんだけど、毎日夢みて覚えてる(笑)。

匂い、色、味付き…だったりします。白黒はないな~

栗千代様

私も夢みーへんって思っててん。
けど、書こうとして気をつけると結構見てるねん。

小銭ちゃうねん!ってゆーてはれへん?(笑)

ソルは夢見てヨダレたらしてそう(笑)

Mum様

そうやろ?絶対忘れるよな(笑)

Joshさん、かわいい!
動画早く撮って〜!

KAO様

見てるで〜。私も絶対見てないって思ってたけど、覚えてないだけらしい(笑)

ソルの寝言は聞いたことない。
空はワンって吠えてびっくりして起きてたけど(笑)

香奈子様

日記というかメモやけどね。
しかも読めへん(笑)

こうすると結構夢見てるわ。
頑張って続けて見る。

stonkovic様

普通のもみてるけど覚えてないだけやで(笑)

tomoko様

ソルの寝言は聞いたことがないねん。

覚えてるねんや〜。
私は全く覚えてへんのよね。
けどメモリだしたら結構見てるのがわかったわ。(^-^)

emilio様

忘れるよね〜(^^;;

小さいからドレーンとしてても可愛いやん。
ソルは伸びると私と変わらんからな〜(ーー;)

ぺるしゃん様

私もめったに覚えてない(笑)
けど夢って面白いよね。

怖い夢って、ほんま怖いよね。

ふか様

毎日覚えてるん?
素晴らしい!

味付きええな〜(笑)

昔むかーし、夢日記をつけていたことがある。
こわいくらいあたった正夢もあったよ。
書かないと忘れるもんだけど、書いておくと今でも読むと、そういえばこんな夢を見たって10年以上経ってからも思い出すから不思議だよね。

かおり様

さすが~。
夢日記つけてたんや。^^

私も、正夢何度かみてるんよね~。
シリアスなんからしょーもないもんまで(笑)

そうやねん!書くと意外に覚えてるよね。^^

私も香奈さんに言われて夢日記つけたことある!
でも、ホントあとで読めない(T_T)
特に、夜中の字は、ミミズがはったようにしか見えない字やし解読不能。
こんなん書いてても無理やわ~
とかいいつつ、夢ブックは2冊持っている(笑)

オリーブsavon様

夜中のはほんま読まれへんよね(笑)
けど、取り敢えず覚えてる時は書いてるねん。
意味不明でも(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2077-9e722eaa

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad