暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

漫画カメラ

日がくれるのが早くなった。
もう秋やな。
ちょっと寂しい。

そんな気持ちを吹き飛ばす暑さ。
しんどいねん!


iPhoneのアプリ漫画カメラ。
友達が撮ってくれた。

漫画カメラ

おもろい!

こんなん誰が考えるんやろな〜。


バナー
次はiPhoneにしようかと考えるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

こんばんはぁ~。

これって撮るとそのままこうなるんですか~?
iPhone5買う予定です!

漫画チックかわいいー。
秋っぽい漫画になったね。そんでこんな言葉もつけてくれるの?
ダブルボギーって、ソルとcooさん?ダブルだから。

うわぁ 極悪ぅ(ガハハ)
ダブルボギー?
ソルは、起死回生のイーグルパットやったんちゃうのん?!
coo家にもらわれて、おぼっちゃま生活でサ(^^)v

ぺるしゃん様

そうやねん、撮ったらこうなるねん。
面白いよね(^-^)

いいなーiPhone5!

uta様

何パターンか背景とキャッチフレーズみたいなんがあるねん。
これは友達が勝手に選んでくれた(笑)

凄い、凄い!
solちゃん、ハードボイルドですね~!
やるなあ。(^o^)

まだ、暑いですか?
こちらは、今週の最低気温が
21度とか22度らしいですよ。
朝晩が涼し過ぎるぐらいになってきました。
もうすぐ、お彼岸ですもんね~。(^_^)

Mum様

ほんまやわ、ホールインワンかもやん!(笑)
これ面白いやろ。
ダウンロードしてみ。

tomoko様

tomokoさんもダウンロードできるやん!
面白いよ〜(^-^)/

こっちはまだ暑いで〜。
蒸し暑い。(ーー;)

南国はもうすっかり秋やね(^-^)

これ!

 何かで見て、面白そーって思ってたやつだ!
ソル、いかしてるね(笑)。

>日がくれるのが早くなった。
>もう秋やな。
>ちょっと寂しい。

なんか今年は秋が来るのが早(すぎる)ような気がする・・。

歳だからですか(悲)?

ふか様

面白いやろ~?
友達も色々撮って遊んでる(笑)

こっちは秋が早い気はせーへんけどね。
まだまだ暑いもん。--;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2079-fd970870

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad