暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏バテモード。。。

もうしんどいっ!

日曜はサンデーショップ。
昨日は別の仕事。

まだまだ暑いし。
ほんまこんな感じ。
sol

今日は雨で気温も下がる?
けど湿度は増す?

眠いから毎日またうたた寝モード。
これするからしんどいんよね。
ふぅ~。

さあ、がんばって今日も仕事いこーっと。

バナー
年のせいではなく虚弱体質なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

今が。。。

こちら強烈な雨が降ってるH市ですが
なんか蒸し暑いよ~(;З;)

空は秋の感じやし
気温も朝夕は涼しい。。。
今くらいの時期が一番しんどいのかも。

般若顔のソル君見たら涼しくなった~♪

そーちゃんのそのお顔!
こっちは充分涼しいんですからね。

昨日は予報に反して、メッチャいいお天気で暑いくらいやったわぁ
今日も言うほど降ってない
まだまだ今週も30℃超えの日々みたいやで(><)

↓ダウンロード?
誰に言うてはりますのん(へへへ)

こんばんはぁ~。

晴れてるのにざーっと降る!っていうのが続いてます~。
洗濯物外に干せないんですよ~。。。

降ると日差しはなくなるけど、湿度がすごいんですよね~。
まだまだ30度超えの日々ですね~。

大丈夫ですか?
ちゃんと休まなくちゃだめですよ~。
ちょっとウトウトするだけでも
頭がスッキリしますよね!(^o^)

そろそろお彼岸なので
きっと気温も落ち着いてくるはず。
過ごし易い季節になって欲しいですね。(^_^)b

栗千代様

昨日はうっとおしかったよね~。

今日はすっきり秋晴れで暑くなりそう。^^;;

涼しくなると疲れがでるんよね~。
けど、これくらいの季節が好き。^^

涼しくなってもらえて良かったわ(笑)

かおり様

ええ顔してるやろ?(笑)

いいな~そっちはこれから春やもんね。^^

Josh&Kai’sMum様

昨日はうっとおしい天気やったわ~。
その代わり今日はええ天気!^^

30℃超えてもええから朝晩涼しくて湿度は低めにして欲しい(笑)

ぺるしゃん様

そうそう、急にくるよね~~。^^;;

30℃超えてもええから湿度が低いのを望むよね!

tomoko様

ありがとう!
とにかく眠くてうたた寝するから、よけいしんどいんよね。
早く寝ればいいのにね(笑)

まあ、こんなこといいつつあっという間に寒い寒いってゆーてるんよね。--;;

ソルのこのお顔さぁ
赤ずきんちゃんのおばあさん(オオカミが化けた方)のお顔ちっくぅ
あくまでも個人的イメージだけど

このぶんだと10月も夏な気がする。。。

KAO様

言えてる〜(笑)
食べられへんようにせな!え?誰が赤頭巾ちゃんやて?

emirio様

で、急に冬?(ーー;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2080-38719308

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。