暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

Happy day!!

昨日も今日も秋晴れ~~!
まあ、気温は30度超えやけど。
湿度がないから気持ちいい。
朝は涼しかったしね。

こんな気候が続いて欲しい。

そんな爽やかな昨日は私の誕生日。
誕生日と言えばケーキ。

今年もpanipopoさんに頼んだ。
もちろん自分で。

cake
夜の11時半ごろに少しだけ食べた。
お誕生日のうちに食べなね。

うまうま~~~!

ケーキはこんな感じ。
cake
可愛いい~~~!
お任せで作ってもらったけど。
私のイメージかな?ぴったりやん。

え?違う?

蛍光灯の下で写真は悪いけど。
周りの汚いもんを写したくないためアップになってて分かりにくいけど。
ステキ~~~!

横から。
cake
ボケてる。。。

どうやったらこんなことが出来るのか。
ピスタチオのジョコンド生地らしい。
???ジョコンド?とにかく美しい。

ぱにぽぽさんアーティストやな。やっぱり。

さっきも食べた。
cake
やっぱ昼の光の方が綺麗に撮れるな~。

チョコレートビスキュイの上にシャンペンとオレンジフラワーウォーターのムースを乗せて、真ん中はヴァローナのチョコレート、ジンジャームース、外側はブラッドオレンジムースで、上はチョコレートグラサージュ。
てきな?

まあ、私には意味不明やけどぉ~。
とにかく美味しかった~~~!

ぱにぽぽさんありがとう!

きっと、綺麗な写真はそのうちぱにぽぽさんとこでアップするはず。
綺麗な写真はそちらで。えへ。


チョコのないとこをちょっともらったソル。
120920sol.jpg
贅沢もん!

バナー
年をとるのは嫌やけど、お誕生日は嬉しいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

お誕生日おめでとぉ(ニヤリ)

パステルカラーのポットとカップが超かわいいやん
まぁ cooさんのイメージでないことは確かやろけど(イヒヒ)

そうそう、いっぱいカタカナの入ってる、ケーキの部品
意味不明やよねぇ
でも、おいしけりゃあいいのさっ
ウチは今月はタルトとロールケーキと両方買っちまったゼイ(^^;

お誕生日おめでとうございます♪
ケーキの上にクッキー?チョコレート?何だかよく分からんけど、可愛い♪
私も誕生日に頼んでみようかな~。
もちろん、自分で(笑)

お誕生日おめでとうございます。
良いな~、美味しそうなケーキ!!
そうか~、センスの良いお料理はアートですよね。
どうりで私には作れないはずだわ…。(^_^;

solちゃんも、おすそ分けを貰ったんですね!
んまぁぁぁ!贅沢者!!(^o^)

こんばんはぁ~。

お誕生日おめでとうございます!

すっごくかわいいケーキ!
お味は大人向けで(想像)いいですね~。
ぱにぽぽさんのケーキは本当に芸術ですよね~。

Josh&Kai’sMum様

ありがとう~~~!笑うとこちゃうで。

え?私のイメージぴったりやん!

全く意味不明。^^;;
そうそう、美味しかったらええのよ~~~!

2つ買って一気食いやろ?クスッ

オリーブsavon様

ありがとう!!
ケーキの上のはクッキー!むっちゃ可愛いやろ?^^

ぜひぜひ頼んでみて~!

tomoko様

ありがとう~~!
そう、もうアートやろ?
すごいよね~~。

そう、私にも絶対作れません。きっぱり。

ソルもいつも貰うねん。
贅沢やろ~~~。

ぺるしゃん様

ありがとう~!

可愛いやろ~。
そうやねん、さすがぺるしゃんさん!
味は大人向けやねんよ。
チョコもビターやしね。^^

アーティストやよね~。^^

お誕生日おめでとうございます~♪

ケーキ、とってもキュートっ☆

食べるのがもったいなくなっちゃいそうな素敵なケーキ!

うふふ、cooさんにピッタリよぉ*^^*

おめでと~!!

cооさん、お誕生日おめでとう~~!!

ステキなケーキ。。。芸術品やね☆
砂糖コーティングのビスケット、
紅茶セットの色が可愛いすぎる~~(>▽<)

ソル坊、ええもん食べてるなぁ~

めちゃかわいいケーキーーー!
Cooちゃんのイメージに合ってるかどうかは別として、、
年は入れてもらわなかったの?♪(´ε` )
お誕生日おめでとう!!

だびこ様

ありがとうございます!

食べるのもったいない〜と思いつつもいただきました〜!(^-^)/

私にぴったりでしょ?(笑)

栗千代様

ありがとーーー!

可愛すぎるやろ?(^-^)
アートよ、アート!

ソル、贅沢すぎやんね(笑)

emirio様

めっちゃかわいいやろ〜(^-^)
私のイメージ、イメージ。

ロウソク立てようって思ったけど、むりやからやめた。
って、うっさい!(笑)

ソーちゃん、ちょっとこっちおいで。
Tボーンステーキ一枚あげるから
ぱにぽぽちゃんのケーキ味見した分私によこしなさい。

かおり様

行く~~~! by sol

肉の方が絶対好きやもんね~。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2081-03cdaf1a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad