暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

バル好き~~♪

さぶっ!
今朝、むっちゃ寒かったやん。
急に気温下げるのは勘弁。


昨日は陶芸仲間とお食事会。
ほんまはベジキッチン北浜に行く予定が、祝日でお休み。
祝日休みの店多いな~。

ということでワインと野菜の口になってたからね。
野菜とワインの欧州バル道頓堀のビトレスへ。

120922ビトレス
まずは白ワイン。
前菜の盛り合わせ。
もう大分へってるけど。

キノコのキッシュとかネギピザとかも美味しかったな~。

インカのめざめ。
120922ビトレス (3)
うまうま~。

赤ワイン登場。
120922ビトレス (1)

焼き野菜色々。
ビトレス
どれも美味しい!

赤ワインアゲイン。
120922ビトレス (4)
サラダとか盛り付けが斬新!

デザート。
120922ビトレス (5)
ビトレス
アイスとかケーキとか。

肉系もあったけど、この日はみごとに野菜ばっか食べたな。
ヘルスィ~~。

さすがバルだけに、お値段もリーズナブル。
バルマルといい、こういうお店がええな。

そして、いつものように食べてしゃべって飲んで楽しいひとときだったとさ。

バナー
このメンバーと行くと飲みすぎるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

美味しそう~!
野菜たっぷりで良いですね。
インカのめざめが気になります!
美味しかったですか?(^o^)

急に朝が寒くなるとビックリしますよね。
こちらも、そんな感じでした。
このまま秋になるのかなあ。
こちらでは、あまり暑さも戻りそうにないです。(^_^;

ワイングラスで隠しても、食べ散らかしてるのんバレバレですからぁ
ケーキも両側から食べてあるやん(クスクス)

サラダにバケットが突き刺してあるのん(@@!!

欧州バル道頓堀のビトレス

・・・なんかもうどこだかわかんない感じ(笑)。

サラダの盛り付け、ちょっと前に話題だった
園山真希絵先生を髣髴とさせるわ~ (^m^*)

こんばんはぁ~。

美味しそうだし楽しそうですね!
お野菜でお腹いっぱいになるのって嬉しいです!

でも、デザートは、チョコソース多すぎですよね~。

ドキドキ仲間と美味しいお食事&ワイン!
楽しそう〜。
パンが突き刺さってるのはポテトサラダ?

tomoko様

インカのめざめ美味しかったですよ〜。
他の野菜も!(^-^)/

こっちはいきなり暑さ戻ってます(笑)
まあ、30度そこそこやからゆるせる(^-^)

Mum様

バレタ?えへ。
もう無理やねん。みんなすぐ食べるしと、人のせいにしとこ(笑)

サラダに突き刺してあった。斬新やろ?(^^;;

ふか様

たしかにどこやねん!やわ(笑)

あー、隠れ家的お店をやめた人ね(笑)

ぺるしゃん様

ぺるしゃんさん、野菜好きやから、絶対喜ぶはず!(^-^)/

チョコソースが多いのは、チョコ好きは怒りません(笑)

かおり様

楽しいよ〜飲みすぎるけどね(笑)

うん、ポテトサラダ。(^-^)

いやん!こんなお店あたいも大好きー!!
焼き野菜のキャベツにかかってるソースはどんな味?
デザートはなくてもOK

emirio様

こういうお店ええよね~。
梅田にもあるで!大人の遠足では無理かな~(笑)

キャベツは味噌系やった気が。たぶん。。。
デザートはいるでしょうに~~!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2082-54852462

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad