暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

秋の夜長。

色々やりたいこと多し。

お誕生日、パックやらマッサージ系やら貰ったからね。
夏の日焼けには、この時期にしっかりケアせなあかんらしい。

やのに、うたた寝てるやん。
あかんあかん。

てか、寝不足してる時点でアウトやな。


塗ると泡泡になって、その泡でマッサージするやつをもらった。
これいい~~。
使ったあとは、くすみがとれて白くなるやん!
泡泡も面白い~~。

やってもやっても追いつかへんけど。
やらへんかったらもっと怖いお年頃。
がんばれ!私。

『効果が見れませんが。。。』
sol
これから、これから!

バナー
毎日違うコスメで磨きまくるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

やっても追いつかないですかね~?
いやいや、そんな事ないはず!
やったら、やっただけ、体は応えてくれますよ!
と、信じましょう!(^o^)

寝不足は辛いですよね~。
昨夜はカフカに起こされて、今日は眠いです。
最近、よく寝てくれていたのになあ。
たまにはグッスリ、
誰からも起こされずに寝たいです。(-_-;

こんばんはぁ~。

その、塗ったら泡泡になるの、いいですね~!
効果が実感出来るのって嬉しいですよね。

お誕生日にそういうプレゼントいいですね!
ゆったりした時間も一緒にプレゼントされたみたいですね。

tomoko様

うん、信じて頑張るわ~~!(笑)

寝不足は辛いよね~~。
けど、起す相手がカフカちゃんなら許せる。^^

夕べは久々早く寝た~~^^v

ぺるしゃん様

泡泡のんええよ~ん。
韓国の化粧品らしい。
コスメオタクの友達がいるといいよね。^^

ゆったりとした時間、たしかにそうかも!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2084-f4ef8ad6

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad