暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



猫ちゃんの里親募集~~!

書いた記事が消えた。。。。なんで?

夕べは久々8時間以上寝た。
けどまだまだ眠い。

台風が近づいてるけど。
今のところ普通。
このまま?
んなわけないか。。。


知人のご主人の職場のカレージで子猫が生まれたらしい。
猫ちゃん
猫ちゃん
可愛い~~!
5匹いるねんて。
誰か飼ってくれる人いませんか~~~!

うちはソルがいるからね。
ソルは猫好きやけどね。
このサイズやと間違いなくおもちゃにしてまう。
怖い怖い。

まだ1ヶ月足らずのはず。
里親希望の方~~!
香奈子さんのブログに詳細あるので宜しくお願いします!

しかし、この子達の親は何色なんやろ?

バナー
早く飼い主が見つかることを祈るバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

台風は大丈夫ですか?
何事もなく通り過ぎますように。(^_^)

可愛い子猫たちですね~。
早く可愛がってくれる人たちに会えると良いですね。
猫は交尾の刺激で排卵するので
妊娠する確率が非常に高いそうですよ。
1度の出産で複数の父親の子供が生まれるのも
外猫なら、よくある事らしいです。(^_^;

こんばんはぁ~。

なんてかわいい子猫ちゃん!
いいかたが見つかるといいですね~。

ほんとにみんな色がバラバラですね~。

いま台風すごいです!

ほんと、優しい里親さんが、早く見つかるといいね!(^^)!

台風、やっぱりいつの間にか去って行った。。。
他の地域では、すごいことになってるのに
又もや母達の今日の井戸端は「大阪はこーへんよね~」
そんなに自然を甘くみたらアカンで~って言っても
聞かないオバちゃん達・・・^^;

皆、色が違うところが面白いね〜。
ソーちゃんが子猫とじゃれるところ見てみたい。

カワイイ~♪

みんなそれぞれ個性があって可愛いね♪
心優しい人に保護されて良かったね!!

お天気荒れる時って、こういうニュース多いかも…
8月の水害の日にお散歩公園の近くで
生まれたての子猫ちゃん達が捨てられてたって。
こちらも心優しい人に保護されて良かったけど(;З;)

せっかく助かった命、
終生まで可愛がってくれるご家族に巡り会えますように!!

うわっ
白いコなんて、顔も耳もまだ生まれたてぇ~~~ってカンジやねぇ
ほんま、よーこんな各色揃ったもんやわ(^^;
Joshさん、「ねこ!!」って言葉だけで
ムッキーーーやからなぁ

tomoko様

大丈夫でした~~!^^v
ザクロも無事。^^

そうやわ、聞いたことある!
猫って不思議~~~!

ぺるしゃん様

かわいいよね~~。^^

そっちの方が風強かったみたいやね?
大丈夫やった?

香奈子様

ほんまにね~。

けど、私も大丈夫やろな~って思ってた(笑)
みんがこう思ってるからよけいけーへんのかも!(爆)

かおり様

ソルは保護先に1ヶ月くらいいててんけど、そこには猫もいっぱいいてたから好きみたい。

ていうか、猫っぽいで。
母の足に猫みたいにじゃれたりしてる、でかいけど。。。--;;

栗千代様

ほんまにいい人に見つかって欲しいわ~。
子猫やから、大丈夫って気はするけどね。^^

Josh&Kai’sMum様

この写真はたぶん生後10日くらいやと思う。
ちっせ~~~。

猫はいろんなお父さんの子をいっぺんに産めるらしいわ。^^;;

ソルは猫好きやで~自分のこと猫って思ってるかもなくらい。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2086-eda6da7d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

