暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

楽しい時間

今朝、目が覚めたら雨。
散歩無理やなって思ったとたん寝てたな。

目が覚めたら晴れ。
けどもう時間が無い。
ザンネンやったなソル。

こないだルークと遊んだ時の動画。

動画にすると大人しくなる?

ほっといたら、ずーっと遊んでるな?
けど、こうしてエネルギー消耗するのが一番。

バナー
写真には収まらないルークとソルにいつもクリックありがとう!

雨やんで、快適な秋日和になったのね。
こっちは雪やんだけど、大雨よ。

雨降るって聞いてなかったよなぁ
ま、ウチはちょうど降ってないあいだに散歩は行けたけど
通勤ちう、電車下りたら、まさかの雨!!(--;

Joshも1才くらいまでは、幼馴染とこんな風に遊んでたわぁ(遠い目)
えぇ 1才くらいまでね(イヒ)

solちゃんとルークちゃん、楽しそうに遊んでいますね。
カフカにもこんな風に遊べるお友達がいればなあ。
カフカが他のワンコといると、
もっと激しい攻防になります。(ToT)

こちらはしばらく雨が降っていません。
あ、起きたら地面が濡れていた事はあったかな?
でも、基本的には空気は乾燥しています。
お陰でお肌も乾燥していますよ~。(^_^;

かおり様

大雨より雪がええな。(^-^)

今日は寒くなってきたけど、そちらほどではないです。^^;

Mum様

そう、全く聞いてなかったよね、雨。
夕方も散歩行こうっておもたら雨。
かわいそうなソル(笑)

一歳まで?
Joshさんがこうして遊ぶ姿想像でけへんわ。
ソルは一生こんなんかも(涙)

tomoko様

楽しそうやでこの二人(笑)

近所のドーベルマンはバーニーズと二頭飼い。
二人で遊ぶらしい怖いよね^^;

雨が降っても肌は乾いたまま。とほほ。

知らない間に雨降って起きた時にはもうあがってた。
ウチのチビらもこうやって遊んでる。
毛が伸びてくると顔の周りべちょべちょー

そうそう、昨日は朝起きたら道路濡れてて、あ~雨降ったんや~って思った。
涼しくなって過ごしやすい季節になったね~。

ソルっち、楽しそう!

emirio様

ソルも首のあたりべちょべちょやったわ。^^;;

この日は夕方も雨で可哀想やったなソル(笑)

しょこら様

昨日からちょっと涼しすぎやけどね。^^
先週くらい希望(笑)

ソルは友達と遊んでる時と食べてる時が一番楽しいらいい。
あっ、飼い主と一緒や!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2092-86d70162

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad