暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

フードファイター決定戦。

朝は寒かったのに昼間はあっつい。

そんな今日は大人の遠足。

メンバーはいつもの。。。
Eさん
Mさん
Sさん

行き先はイルグラディーノ。
お店の看板撮り忘れてたな。

速報なんで、さらっといっとこ。

前菜。
前菜

パン。
パン
このパンが美味しい!
なぜか前菜を挟んで、ハンバーガーとか海老バーガーにして食べる我ら。
MさんとSさんはパン追加。

Mさん以外は牛スジのパスタ。
パスタ
牛スジええね~。結構なボリューム。

Mさんのパスタ。
パスタ

こういうものももちろんあり。
ワイン
Eさんは白いのも飲んでた。

デザート。
デザート
アイスみたいで美味しい。

腹ごなしに、中之島散策?
中之島
腹ごなしにならんくらいの距離で次のお店に到着。

北浜レトロ。
北浜レトロ
ええ感じのお店。

こんなのとか置いてあって可愛い~~。
北浜レトロ
我らにぴったりやね。

そんな可愛い我らが食べたのは。。。

私の栗とクルミのタルト。
栗とクルミ
あら、ピンボケ。
栗もクルミもいっぱい!

Eさんの杏とアーモンドのタルト。
Eさん

Sさんのトライフル。
Sさん

そしてMさんの…クスッ
Mさん
さすがやな。

その後、腹ごなしにバラ園へ。
裏からみた北浜レトロ。
北浜レトロ
ステキ~~。

バラ園のバラもステキ~~。
バラ園

ワンズも結構いてた。
ワンズ
今度はソルも連れてきたろかな。
無理か。

大人の遠足今回もほとんど歩かず。

フードファイターはやはりMさんかと思いきや
この後に焼き鳥屋に行ったEさんか?
いやいや、飲茶鍋にラーメンまで入れて食べるSさん?
最後にまだ家で食べたEさんが追い抜いて勝利!
Eさんおめでとう!

フードファイターへの道。
速報終了!


バナー
右のおでこと右ひざ舌が痛いバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

Eさんを迎えに行こうと小走りでお店のドアにぶつかった。
ガラスのドアはあかんな。

おでこと右ひざと舌?噛みましたか?下?
大丈夫ですか?(^_^;

途中、途中で可愛い物や綺麗なバラの写真もありますが
食べた文章だけを見ると、結構なフードファイトですね~。
でも、どれも美味しそう~。(^o^)

早っ!
バラ園からカフェ撮ってるなんてやるな〜
やっぱりやっぱりmさんには負けるね、
まず、1人で注文しようと思わないもん、あれ。

早っ!
確かにランチの後にアレをひとりで注文したMさんにはかなわんけれど、ランチ&お茶の後に焼き鳥行かはったEさんは文句なしの勝者やと思うわ~。
CさんとSさんはまだまだひよっこやな(笑)

こんばんはぁ~~。

いいお天気の中遠足だったんですね~。
Mさんのすごさにびっくりです~!

tomoko様

舌噛んだ〜!びっくりやわ(笑)

文章だけちごてフードファイターやねん。(^-^)

emirio様

バラ園からカフェって教えてくれたのはsさん。(^-^)

Mさん、やるよね〜。けどEさんにはびっくり。
今回は、勝って良かったね(笑)

しょこら様

ほんまMさんもEさんもすごい。
けど帰って鍋食べてるSさんにもかないませんから。
私は修行の旅に出ます(笑)

ぺるしゃん様

Mさん、すごいやろ?
けど、EさんもSさんもすごいねんよ。^^;

Mさんと Sさんがすごいのは知ってたけど
Eさんも結構やるね。ニヤリ
バラがきれい。
私は栗とクルミのタルトが良いな。

フィンガーサンドを残したのが、超心残りぃ~~~

と、Mさんが言ってたらしい(イヒ)

Eさんの焼き鳥って言うても、なんかカキフライっぽい揚げもんとかもあったやん
Sさん鍋に〆ラーまで
なんて、恐ろしい戦いやろ(くくくっ)

あの辺り、歩くのもちょうどええよねぇ
楽しかったぁ~~~ 
とMさんが言ってたヨ(ふふふっ)

かおり様

ほんまみんなすごいねん!

バラも綺麗やったし、栗とくるみのタルトも美味しかったよ~ん!^^

Josh&Kai’sMum様

そらかなり心残りやろうね~Mさん。クスッ

Eさん帰ってもまだ飲んではったからね~。
しかし、Mさんも帰ってなんか食べてるはずやん?それも気になるところやわ。

次は川辺のお店で!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2093-7f1902e8

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad