暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

大型犬ラブ♪

昨日は、八尾もの市に参加。
人は多かったけど、我らのお店は。。。グスン。

近いので、途中抜けてしつけ教室に。
今回はたくさん参加やった。
で、お初の子。
しつけ教室
11ヶ月のスタンダードプードル。
もう、ぬいぐるみやん!

動きがお子ちゃまで可愛すぎる~~~。


そして見学に来てくれた子。
しつけ教室
8歳のレオンベルガー。
でかっ!

60キロですってよ。
スタプーが23キロ。
すごすぎ~~!

ソルは連れていってないけど、並んで写真撮りたかったな。
横に並ぶと小型犬やったよな。

やっぱ大型犬は頼もしくてええな~~。

sol
けど、飼うのは小さいソルで充分。


バナー
レオンベルガーに乗れそうやったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

シャロム限りなく20kgに近い18kg
重いです(>_<)
可愛いねぇ~スタンプー我が家のサムソンもこんなだった
やっぱり大型犬見てしまうと気持が動きます
でも
シャロム位が精一杯
でも
可愛いね

ソル君顔がすっかり大人顔ですね
シャロムは今日3歳を迎えました
最近社交的じゃなくてすぐむかっていきます
男の子にめざめた?って感じ

良いな~、大型犬。
もちろん大好きです。
私もこの場にいたかった~!
スタンプーもレオンベルガーも見たい~!
触りたい~!並んで写真を撮りたい~!(^o^)

けど、飼うのはカフカの28キロが限界かなあ。
60キロってカフカが二人…?(^_^;

こんばんはぁ~。

60キロってどのくらいでしょう~?
街中で見かける「おぉ!でっかい!」ってくらいがそのくらいなのかなぁ~。
私は見るだけですけど、大型犬に惹かれます~。

レオンベルガーと遊びたい!
私が!私がよ!
ヘタレ ジャックは、きっとムリやと思うしね

Fanママ様

プードルも飼ってたんですか?
大型犬いいですよね~。
ソルは19キロ。重いです~~~。
けど、これくらいが限界(笑)

シャロム君、おめでとう!
ソルはまだまだおこちゃまですよ~~~。^^;;

tomoko様

可愛かったよ~~。
きっと並ぶとカフカちゃんが小さく見えるで。^^v

けど飼うには勇気要るよね?(笑)

ぺるしゃん様

60キロはね~馬?って感じの大きさ(笑)

きっと散歩してる子で40~50キロでも、うわ~でかっ!って思うよ。
ラブラドールで30キロ台くらい。^^

KAO様

でかいよね~。けど可愛い!

最初に会ったドッグランにレオンベルガー二頭飼いの人来てたよね。
この子は、あの子達よりは少し小さい。それでもでかいけど。

あの時、ソルはバーニーズとは遊んだけど、レオンベルガーは腰引けてたよね(笑)

やっとこれたー \(^o^)/!

 ソルだけ見てたら「小さい犬」とは思えなかったけど・・
そして「スタプー」。ちょっと興味があったの。
最近飼ってらっしゃる方多いのかな。

それにしても・・・。
私は見かけの割りに食が細いので
下↓の記事にお腹が一杯よ(>_<)!

確かCOOさん、小柄で細身だったよね。
さすが!

お疲れ様でした♪

人が多すぎると、立ち止まりにくくなるから
かえってお客さんは減るよね~(;Θ;)
やっぱり看板犬が居た方が良いかも???

そのしつけ教室、すごい顔ぶれやね~!!
私も大きい犬大好き~♪
でも、介護の事とか考えると
ハピーより大きなワンコはもう無理。。。
とか思っててもアリスもやや大きめかな~(汗)

その大きなワンちゃん、写真だけじゃどのくらい大きいのかわからんなぁ。
二歳くらいの頃に祖父母が飼ってたコリー犬に乗って遊んだことあるよ。

スタンプーちゃんの後ろ姿、かわいすぎ~~~
なんか、座り方が人間ちっくやない?!(笑)

60キロって言うたら、たいていの女性より重いもんなぁ
cooさんなんか、一撃でふっとぶで(ぷぷぷっ)

60キロっ!?タロウ20匹分!!笑
なんか人間と一緒な大きさだと
うっかりトイレシーンとか見ちゃったら申し訳ない気持ちになりそう。笑

ふか様

スタプーは23キロやけど、もうちょっと大きくなるやろなー。
ソルより一回りは大きい。
うちの近所はたまにみるよ。

ベルガーは近所ではみたことない!

↓みんなすごいで。むっちゃ食べるで。
私はそんなに食べませんから。小さいけど、細身ではないと思う。
最近まぢでウエスト増量中T_T

栗千代様

まあ、陶器は市選ぶからね〜って違うか(笑)

いつもは小さい子ばっかやねんけどね。
今回は、びっくり!けど可愛かったで〜(^-^)

そうそう、ソルでもしんどいっちゅーねん!

かおり様

http://ameblo.jp/iyasinoheya-ohisama/
ここ見たら大きさわかるかも(笑)

コリーの倍くらいかな。^^;

Mum様

むっ茶かわいいやろ?ダフィーちゃんってゆうねん。
まんまやろ?(笑)

絶対に乗れると思う。間違いない!

emirio様

タロウちゃん小さい!(笑)

トイレね、迫力あると思う。^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2094-cf62fafe

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad