暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満腹ツアー予告

更新しようと思いつつ時間ないな~。

関空の第二ターミナルがオープン!
ピーチ

偶然やけど。
そんな日にここから出発。

ピーチ
セレブですからね。
1泊2日ですけど。

ちょっと、うに丼食べに。
つづく。

バナー
まさかのデジカメ忘れ!すべてスマホで撮ったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

なぬっ!? わかった! デジカメ持って追いかけるから私のぶんもウニ丼おねがい!!

ウニ丼より、イクラ丼のがスキっ
出前頼むわ(イヒ)

うに丼を食べにいずこへ?!(@_@;

良いな~、飛行機。
大好きだけど、もう長く乗っていません。
カフカが寂しがるので外泊もできませんよ~。(^_^;

ふっふっふ、待ってました。満腹ツアーレポート。

emirio様

残念もう帰ってきたわ。おしいっ!

Josh&Kai’sMum様

いくら美味しかったわ!
ザンネンやなーもう帰ってきてからの更新やったわ。^^

tomoko様

カフカちゃんと一緒にいくのは?最近大型犬もいけるとこ増えてる気がするよ~。
それか、大好きなご両親に預かってもらう?^^

かおり様

いや~そんなに食べられへんよね~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2102-6f9c659f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。