暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

満腹ツアー1日目

11月になったとたんさぶなってきたやん!

ピーチで関空を出発。
着いた先は新千歳空港。
そして、そのまま小樽へGO!
北海道
うに丼と思ったけど、旬がおわってるらしく、今はいくらが旬と言われ「親子&うに丼」。
うに好きやけど。
確かにいくらが美味しい!
以外に小さかったけど、結構お腹いっぱい!

けど、今回は胃腸強化修行の旅やからね。
頑張る!

小樽をブラブラ。
地酒屋さんやら、お菓子やさんやら、お土産やさん。
試飲やら、試食やらでこれがボディブローのように効いてくる。

そんなことには負けずにここ。
北海道
ルタオ本店でハロウィーン限定ケーキ。

お買い物をしたりして、小樽から札幌へ。
ホテルはモントレエーデルホフ札幌。
なかなか覚えられへん名前。力はいらんしホフって。

一休.comでめちゃ安っ。

スパも使えて、ドリンクサービスのチケットもついてる。
けど、お風呂の最終チェックインは22:30。

う~ん、先に入るか。
ということで19;00位からお風呂にGO!
ドリンクサービスでビアいただきました。

お風呂から戻ってすすきのへGO!

郷土料理「おが」
北海道
ハスカップのお酒。
お肌によさそう~~!

どれもうまうま~~!
北海道121028hokkaido (3)北海道北海道北海道
写ってないけど、日本酒で。

二人やと種類食べられへんといいながら、結構食べたかも。
お腹パンパン!

デザートはミルク村。
北海道
夜中の12時くらいまであいてるらしい。
ただのソフトクリームとは違う。

北海道
沢山の種類からリキュールとかを選んでかけて食べる。
奥にある小さいグラスにはラムとか紅茶とか色々リキュールが。

色々?すっかり忘れたな。
友達の分もあるからね。

こんな感じ。
北海道
おかわりは1回できるけど、そんな食べられへん!
といいつつ、ひと巻きだけお願いしますとおかわりしてしもた。

ここははまる~~!

お腹パンパンで爆睡しましたとさ。
明日につづく。

バナー
昼からにしては結構食べれて満足なバカ飼い主にいつもクリックありがとう。

すごい食べたね!
でも、北海道行ったら、食べないと話にならんよね(笑)
美味しそう〜〜

ルタオお取り寄せできます~
http://store.shopping.yahoo.co.jp/airportshop/newitem21.html

北海道だったのか~!
ルタオ、食べたい!
本場のお菓子に、本場のシーフド。
胃腸強化の修行の旅なんて、羨ましいです。(^o^)

満腹ツアー、2日目は何を召し上がったのでしょう。
楽しみですね~。(^_^)

こんばんはぁ~。

すごく楽しそうですね!
いっぱい食べてる~!

ウニ丼もいくら丼も食べられませんけど、北海道は行きたいです!

くりくり様

食べたわ~~~。
けど、食べにいったからね(笑)

小樽人様

ありがとうございます。

tomoko様

北海道でした~~。
その内九州にいくかも!(笑)

ぺるしゃん様

あー生ものあかんのよね?
それでも美味しいよ!
間違いなく、ぺるしゃんさんもはまるのがあったで~~!(笑)

弾丸北海道食い倒れツアー!!!
ええやん、ええやん
ワタクシは、親子じゃなくて、イクラのみてんこ盛りでたのんます(^^)v

美味しそう〜。
いいな、札幌。小樽も素敵だよね。
私札幌生まれなんだよ。
だから私にとっての日本は北海道なの。

Mum様

ええやろ〜!
いくらおいしかったでーー!ぜひこの時期に行ってみて!

かおり様

こないだ北海道生まれって書いてたよね〜。
イメージ違うかったわ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2103-11fe5ca0

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad