暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ゴールデンレトリバーの迷子ちゃん

こないだも書いた、迷子ちゃん。
今日、写真を撮ってきた。

まいご
すっかり元気になってて、写真がちゃんと撮られへん!

推定年齢は8歳くらい?

まいご
弱ってたせいか、感染症で治療中。
なので毛もカットされてる。

飼い主さ~~ん!
ここにいてますよ~~!

11月4日に八尾市の山本高校近くでウロウロしてるところを知人が保護しました。
心当たりのある方はご連絡ください!
宜しくお願いします!

バナー
ちょっかいだして、迷子ちゃんに怒られたソルにいつもクリックありがとう!

あや~
早く飼い主さんに見つけてもらいたいですね
なんか悲しそうなお顔してるじゃないの。。。。
感染症も早くよくなりますように

ソルちゃん↓椅子に乗れてないで~
落ち着いて寝られへんやろに
椅子好きなんやね
かわいい~

cooさん美食家やわ~
なんかひとつでも食べたい(笑

おぉぉ、可愛い~!
飼い主さん、早く見つけてあげてくださいよ~。(^o^)

何だか幼い顔をしていますね。
8歳か~。
もっと若く見えます。
早く感染症が治ると良いですね~。(^_^)

こんばんはぁ~。

飼い主さん、見つけてくれるといいですね~。

ほんとにかわいいお顔でもっと若いのかと思いました。
毛が短いせいですかね~?

ソルティドッグ様

早く見つかってほしいわ。
最初に保護さた時より大分元気になってるよ。^^

今、ラッキーさんみたら小さく思うかもな今日この頃。--;;

tomoko様

本当の年齢はわからんのよね。
獣医さんは5~10歳ってゆーたらしいけど。幅広い!(笑)

白内障もあるみたいやし、7~8歳かな~と我らの見解。
最初はもっとヨボヨボしてたから、10歳くらいかと思ってん。^^;;

ぺるしゃん様

年齢はわからんねんけど、歯の様子とか目に白内障があるとかで7~8歳くらいかな~って。
最初はもっと年取ってるかと思ったけど元気になってきたら若くなった。^^

そんなに弱ってたってことは、相当長い間ウロウロしてたんかなぁ
ってことは、遠くから来た可能性もあるよねぇ・・・・・・
聞いたことあるねんけど、保健所って、連絡しても保健所間どうしでは連携とってくれへんて、あれほんまやろか?
だからAに連絡しても、Bで保護されてたらわからへんらしいねんけど
早くみつかるとええなぁ・・・・・・・

もうとっくに帰ってきてる(ブログ記事が!)
当たり前か・・・(^ ^;)。
すごい私には見慣れた風景写真に不思議な気がした~。
そして旅の仲間の健啖ぶりにぞっとしました(笑)。
(あ、今年はイクラが不良でツブも小さいし、両も少ないんだって)

って過去記事コメントをココに失礼しました。

迷子のゴールデンちゃん。
すっかり元気になったのは良かった。
迷子犬ってかなり遠い距離まで移動しちゃったりするって聞いたことがあるけど、本当に飼い主さんの元へ帰れますように。

迷子ペットの全国掲示板みたいのがあればいいのに。
ソルちゃん、相変わらず気持ちはパピーなのね。

優しそうなかわいいお顔!はやく飼い主さんの元に帰れますように!

あら、かわいい!!

可愛くて優しそうな子やね~!!
写真転載OKやったら
ヤフーのブログにUPさせてもらいますね。

今は日記に追記しときます~☆

早く飼い主さんが迎えに来てくれますように!!

Mum様

結局口コミ?どっかで聞いたらしく連絡があって飼い主が見つかってん!
12歳やて。
そらヨボヨボするわな。^^;

ふか様

北海道良かったわ〜一泊二日やけど結構食べれた(笑)
スープカレーサイコー!(^^)v

帰れたよ〜!
老犬やから心配したけど、無事お家に帰りました!
ありがとう!

かおり様

ほんまに、そんな掲示板ほしい。あってもメジャーちごて意味なかったりするしね。
けど、見つかったよ〜!やっぱ口コミが一番!?

ソルはまだまだパピー気分(ーー;)

emirio様

ありがとう!
見つかったよーー!(^^)v

栗千代様

ありがとう!
けど、見つかってん!
ゆうべ連絡があったらしい。
老犬だけにほんま良かったわ(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2107-1f022a77

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad