暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ズンバな1日。

昨日のとの君、ガレージで放し飼いらしい。
で、たまに脱出しては戻ってくるらしい。
今回は遠出の気分やったんかな。
美味しい匂いでもしてたんかな。
とりあえず、帰れて良かった。


さて、昨日はズンバのイベントに行ってきた。
お昼にいつもの45分のレッスンを受け。
夜に120分イベント。

120分って!
ええのか?私。

18:40位からはじまって20:00頃10分位休憩。
そして終わったのは20:45くらいかな。
しんどいけど楽しい。

むっちゃ汗かいたんですけどぉ~。
さすがに長丁場のうえに、なれない靴で後半足いたなったけど。
それでも楽しいズンバ。

途中休憩でお楽しみ抽選会。
やっぱついてる人間は違うね~。
ウェア当りました。ふふ。

まあ、サイズは大きいですけど。

zumba
我らが甲良IR.
やっぱカッコええな~ダンスは。ダンスは。二回ゆーとこ。

普段ももっと頑張ってもらいたい。

ダンスよりランニング派なソル。
sol

今日はしつけ教室やけど。
雨やん。
小降りにならへんかな~。


バナー
ズンバ大好きなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

しかし、意外と年齢層が高かったな~ズンバイベント。
あ、私らみたいなんが多いんか。
元気な高齢者バンザイ!

ほっほ〜!高齢者に人気?!(笑)
ズンバやったことないけど、ほんま楽しそうやもんな〜!^o^

ズンバ、楽しそうですよね~。
でも、cooさんみたいな元気は無いな~。(^_^;

カフカは昔から瞬発力しかない子ですが
最近ますます持久力が無くなって…。
という私は、筋肉が随分なくなって
増えるのは脂肪ばかり…。(ToT)

こんばんはぁ~。

すごい!cooさん、タフだわっ!
ウエアが当たるなんて~♪
ついてますね!

私が前に通ったズンバも50歳以上の女性が多かったよ。
皆、いくつになってもダンスしたいけど、ダンスする場がなくなったんだと思う。
しかし3時間近くのズンバ!すごい体力あるね。

↓よかったねぇ
ゴールデンの12才って、相当なお年
やけど、脱走って・・・・・爆
まだまだ元気やっつーことやな
レトのいたずら心、何歳でも健在なんやねぇ
でも、これに懲りてほしいもんやな

そー言う、cooさんもまだまだ元気だすなぁ(イヒヒ)

くりくり様

楽しいで~~~。
きっとエアロ全盛期の人らがずーっと生き残ってるんやろね。
私より上の人もたっくさんやで(笑)

tomoko様

楽しいよ~ん!
ズンバはエアロとちごて適当でいいから大丈夫。^^

いやいや、大型犬が10歳超えて瞬発力あってもびっくりやん(笑)
私もこんなにうごいてるのに、ポニョは育つばかり。。。食べすぎ?^^;;

ぺるしゃん様

ズンバは手抜きができるから。^^

ついてるやろ~。^^v
けどサイズが大きかってん。
試着したらなんとか着れるかもって感じ。

かおり様

40、50はあたりまえ(笑)
60歳以上とみえる人もいてたよ~ん!

体力はないけど、ズンバはテキトーでええから大丈夫やねん。^^

Josh&Kai’sMum様

良かったわ。
結構自由な感じに飼われてるみたい(笑)
けど、今回は遠出したかったんかな。^^;;

私?ほら、私はまだまだ若いからね。おほほ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2109-baf1d41f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad