暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


がんばってる?

今朝はフラットのティナちゃんと一緒にお散歩。

sol
ソル小さいな~~。
うん、小さい。

ティナちゃんとは10キロ位体重違うしね。
やっぱ小さい。


最近、つくってるよね~。
なんだかんだいいながら。

寒くなるとオーブン使えるからね。
といいつつ、オーブンちゃうけど。

昨日も監督の「醤油麹deごぼうサラダ
foodtech

プチトマトなかったから、普通のトマトやけど雑?
写りかたやな。

監督のレシピ分量書いてないからな~。
適当にしたけど、レモン入れすぎてちょとすっぱかったな。
コップからドボって入れた私が悪いという噂も。

とはいえ、美味しい。
醤油麹色々使えるね~~。
マヨネーズとの相性ばっちりやな。

醤油麹も作った。
監督に教えてもらって。
分量は教えてくれた監督。分量は。。。
作り方はテキトーやけど、できてるはず。たぶん。

監督今日もありがとーー!


バナー
最近やる気モードなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

おっとぉ~~~
仕事早っ
ええよねぇ
麹とマヨネーズ、合うよねぇ(^^)v
まぁ おうちご飯やから、と言いながらオサレな監督とは、何かが違うねんけどねぇ(イヒヒ)

ソル、別に全然小さく見えてないけど(ふっ)

うん、うちにはプチトマトしか無かったからねー
っていうか プチトマトが豊作でそれしか食べれなかったからねー(笑)
そのタレ、キャベツとかの温野菜サラダにも美味しいよ。
どこ?どこ?小さいソルちゃんはどーこー?
名前呼んでくれてありがとうー!!

こんばんはぁ~。

うふふ。
私も醤油麹仕込みました!
マヨとの組み合わせは想像するだけで美味しそう~!
醤油麹ができたら、これ作りたいですっ。

Mum様

久々にすぐやる課(笑)
醤油麹とマヨネーズ、ええわ〜。
最近なんでも醤油麹(笑)

え?むっちゃ小さいやろうに。むっちゃ。

emirio様

そうか、プチトマト豊作か〜うらやまーーー!

うんうん、いろんな野菜に使えそう!
よー思いつくね〜また頼むでーー!(笑)

ここ、ここ!小さいソルいてるで〜。

ぺるしゃん様

ふふ、やっと仕込みましたか(笑)

ええでー、醤油麹とマヨ。
ぺるしゃんさんやったら、いろいろレシピ考えそう!(^-^)

そうか~、solちゃんは小さい大型犬だから
普通の大きい子と並べば小さく見えますよね。
でも、きっとカフカと並んだら
同じぐらいに見えるかも…。
あ、そんな事ない?(^_^;

美味しそうですね~。
お忙しいのに、マメに色々作っていますね。
偉いなあ。
私は何も作る気になりません。
手抜きで作ってはいますけど…。(ToT)

tomoko様

いやいや、カフカちゃんと並ぶと超小型犬に見えるよ。きっと。^^v

私が作ってるのは超簡単なやつばっかりやで。
けど、美味しいのは先生たちがすばらしいから。^^

ティナちゃんは何犬?
ラブラドールくらいの大きさかな。
それに比べたらソーちゃん、うん小ちゃいよ。
そりゃチワワズに比べたらね、デカいけど。笑

かおり様

ティナちゃんはフラットレトリバー。
ラブラドールくらいの大きさやねん。

ね、小さいやろ?
チワワズとは比べたらあかん(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2113-a14ce556

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

