暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

体をゆるめる!

腰の調子は悪いし、ここらでいっちょ緩めてもらおう!

いった先はこちちら。
kuri
くりちゃん!久しぶり~~~!

くりちゃん、小さいな~~~。
なんでやろ?最近、久々に会う子がみんな小さく見える。。。

そして久々のトレガーアプローチ

優しく揺らしたり、押したり引いたりして全身をほぐしていく感じ。
これが気持ちええんよね~~。
決して無理やりはせーへん。
体にあわして徐々にゆるめてくれる。
ええね~~。

今回は寝ずに終わりそうと思った最後に意識喪失。
まあ、一瞬やけどね。

すっかりゆるんで帰りの高速。
事故でむっちゃ渋滞しとるがな。

せっかくゆるめてもらった腰が~~~!
と、思ってたらラジオからズンバの曲が。。。
ノリノリで腰をほぐしながら運転しましたとさ。
めでたしめでたし。

くりくりさん、あんがとーーーー!


今朝のソル。
sol
なんで、散歩から帰ってきたとこやのにそんな不機嫌顔?

掃いても掃いても葉っぱが落ちるし、
埋めても埋めても掘る犬がいてる。

私の方がよっぽど不機嫌やわ。

バナー
昨日教えてもらった歩き方でご機嫌にお散歩したバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

くりちゃんにオヤツまでいただきまして、
飼い主ともども、ありがとうございます〜^^/
セクシー&ノリノリ歩きで、ほぐしてな〜^o^/
(トイレ行きたいと間違われんように爆)

新着画像からやってきました!

こんには 

くりちゃんは可愛いけど坂田利夫(アホの坂田)に似てますね~~~
ソルちゃんは不機嫌でもその分、イケメンにみえます!!

おうっ☆可愛い♪

くりちゃん、可愛いな~♪
二年以上も前にチャコの飼い主探しで転載してもらったけど
やっぱり、人間の言葉を話しそうな雰囲気やね(^m^)

ソル坊は哲学的な事を考えてるのかな?
それともお友達とケンカしたんかな??
ちょっと大人っぽいかも☆

おっ!リラックスデーに、くりくりさんとこに行くとはベストやね〜
くりちゃん、かわゆし〜(≧∇≦)

くりちゃん!キュートですね。
やっぱり大型犬を飼っていると
どの子を見ても小さく見えますよね。
分かります~!(ニヤリ)(^_^)

うちの勝手に生えてきた落葉樹も
葉っぱが落ち始めました。
年々木が成長して
落ちる葉っぱも増えて困ります。(>_<)

くりくり様

ありがとーー!
年に一度じゃなく、もっといかなね(^^;;

セクシーに歩くでーモゾモゾ歩きちゃうでーー(笑)

息抜きにどうぞ管理人様

はじめましてー。
坂田利夫〜!?女の子なんでせめて山田花子でお願いします(笑)

栗千代様

くりちゃん、ええ味だしてるやろ?(笑)
絶対しゃべると思う、大阪弁。

ソルは友達に会われへんかったんが不満やったんかな?(^^;;

香奈子様

ええでーー。始まる前にだいぶしゃべるけどね(笑)

くりちゃんも歓迎してくれるで〜(^^)

tomoko様

くりちゃん可愛いやろ〜。むっちゃ愛想ええねん。
そうそう、大型犬飼ってるとねーって、うちは大型犬違いますから〜!(笑)

ざくろの葉っぱがすごいねん(ーー;)

くりちゃん・・・・・魚顔やなぁ(萌)

今日もめちゃ渋滞してたぁ
ナビ様が1時間半で行けるっつーてるとこ
3時間かかったがなっ(><)

Mum様

くりちゃん、人間臭いやろ?(笑)

ナビ様あてにならんやろ?ってうちの車にはついてないけど(笑)

こんばんはぁ~。

くりちゃん!かわいいですね~♪
なんかいい歩き方があるんですね?
実践すると腰にいいんですね?

ぺるしゃん様

かわいいやろ〜(^-^)

そう、ちゃんと体を使って歩く感じ。
私は足だけで歩いてるらしいねん。(ーー;)

クリちゃん可愛い。うん、お魚みたい!爆
渋滞の車の中でズンバやってる小柄なドライバーを想像中。

かおり様

くりちゃん、かわいいやろ〜。
目がくりくり(笑)

何か問題でも?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2115-74e98a50

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad