暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


やっと試飲。

昨日の満月きれいやったな~。


こないだのマリベルで買ったホットチョコ。
hotchoco
ほ~ら可愛い。
こんな花びらが一緒に入ってる。
まあ、偽者ですけどぉ~。
なんか嬉しい。

チョコの箱とかも可愛い。
値段は可愛くないけど。ってもうええか。

このホットチョコ、砂糖が入ってるやつやから。
ビター好きの私には甘いかな~とあんまり期待していなかったけど。
いけるやん!

ほんまにチョコを潰した感じの粉。
ええやんかいさ~。
ビターバージョンも出してくれへんかな~。


寒くなってほんまにハイテンションのソル。
sol
朝に新しい木の噛むおもちゃをあげたら。
夕方には半分近くなくなってる。。。

おやつちゃうし。
これ、結構高いし。
頼むでしかし。


バナー
久々にソルの歯型の青タンができてるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

そんなにビターがええなら、その甘いのん
引き受けてあげてもえーけど?!(イヒ)

袋もかわええやん
ちょっとティ○ぁニーっぽいけど(^^;

ほほーーそんなのがあるんだ!日本はおしゃれやねー

ホットチョコというのが、まずオシャレですよね。
心も体も暖まりそう~!(^o^)

solちゃん、たった1日で
噛むおもちゃを半分制覇ですか?
きっと凄く気に入ったんでしょうね。
噛み心地が良かったんだろうなあ。(^_^;

こんばんはぁ~。

ほんとに袋も缶もかわいいですね~!
こういうのは気持ちがあげりますよね~。

「ええやんかいさ~」ってよくcooさん使いますけど、
「いいじゃん!いいじゃん!」みたいな感じですか~?

Josh&Kai’sMum様

いやいや、これは大丈夫やから。ふふ。
ホワイトチョコのもあったで。^^

お高いチョコのトートバッグもむっちゃ可愛いかったで~買えへんけど(笑)
そう、このブルーがティ○ニーっぽいよね。私も店でゆーた(爆)

Kay様

次から次へと色々できるで~。
次帰ってきたらまた知らん店いっぱい増えてると思う。^^;;

tomoko様

こういうのあったまるよね~^^

何回も買ってるけど、嫌になるくらいすぐなくなる--;;
よほど噛む欲求が満たされてないか、食べたいかどっちかやね(笑)

ぺるしゃん様

そう、可愛いとテンション上がるよね~。

「ええやんかいさ~」?これって、吉本新喜劇が使うようなコテコテ大阪弁かな(笑)
「いいじゃん、いいじゃん」なら「ええやん、ええやん」かな。
なんていうんやろ、「なんかいいかんじ~」って感じかな?
改めて聞かれるとわからんわ(笑)

高いけど納得の味ってことね。
噛むのが大好きな犬っているよね〜。

高級ショコラテ!飲んでみたいな〜
犬〜は元気で庭駆け回り〜♪の冬なんですね!
くりちゃんはコタツで丸くなります〜^^;

さすが~!!

このお店、見た見た!!
よ~い〇ンの金曜放送で(>▽<)

宝石みたいなチョコ。。。
と思って値段見たら、やっぱり高級じゃった。。。
飲むタイプも超美味しかったのね~♪

ソル君、アリスより歯が丈夫やねんね☆
木のタイプ、噛むけど傷がつくだけだったよ~

かおり様

まあ、そんな感じかな。

むっちゃ噛みたいらしい(ーー;)

キーーーー!! 遠足行って 京都にもおいしそうなもん
食べに行ってるし ナイスなおみやも買うてるしー!!

くりくり様

ほんまに走り回るで。
けど家に入ったらストーブの前で寝てる(笑)
くりちゃんが走り回る姿見てみたいわ(^-^)

栗千代様

TVでやってたんや。
高級やろ?セレブな私は買いませんでした(笑)

ソルの歯は強いんやろね。
なんでもすぐ噛むからね(ーー;)

emirio様

あっ、遠足行けなかったエミリオさんや(笑)
ふふふ、今度は行こね〜買おね〜(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2118-2a49a5fe

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

