暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

冬到来。

寒い。
気がつけばすっかり真冬な感じ。


そんな日曜日は土器土喜屋でわつか市やった。

天気は良かったけど。
どんどん冷える~~~。

今回のお隣は「まにまっく石鹸」さん。
小さい男の子と一緒。

いくつ?
2歳!
え?大きいね~~。

確かにお母さんも大きい。
そしてお父さんはオーストラリアの人で大きいらしい。

なるほど~。
って、どっか聞いたような話やな。
そこは犬もでかいけど。クスッ。

その人なんと五六市の実行委員もしてたとか。
ちょっと市の話で盛り上がる~~。

ということで、お買い上げ。
ヘンプ石鹸とめかぶ+炭石鹸。
めかぶ!?ヘンプ?
保湿効果が高いらしい。

まだ使ってないけど。
しばらく寝かす方がよりええらしい。
楽しみ~~。

今回はオリーブさんも出店してた。
浮気してごめんね~。

寒くなって益々パワーアップのソル。
sol
散歩の後に庭で走る犬。
はぁ~。

バナー
風邪っぽいので夕べはよく寝たバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

今年の12月は例年になく寒いよね〜>_<
散歩も辛いっす!
ソルちゃんの元気を分けて欲しいね〜〜

ん?
なんか、笑われたよーな気がしたけど・・・・・気のせいやな、きっと

市に出店するたんびに、よそのもん買うてばっかりいるんとちゃう?!(イヒヒ)

くりくり様

寒いね〜さすがのおばちゃんも寒い!(笑)

ソルのエネルギーちょっとでええから持ってって〜!

Mum様

あら?聞こえた?クスッ

否定でけへんとこが辛い(^^;;

風邪には寝るのが1番ですよ~。
今日はどうですか?
ますます寒くなりそうなので、お大事に。(^_^)

手作り石鹸ですか?
使うのが楽しみですね。
石鹸も寝かせた方が良いんですね。
知らなかった~!(^o^)

激寒な中、お疲れ様でした~。
私は、お目当ての買い物が出来ずショックでした(T_T)
手作りジャムがすごく美味しかったらしいです。

めかぶ?ヘンプ石鹸?
確か、がごめ昆布のねっとりがしっとりするって聞いた事あります。
めかぶでも作れるんだぁ~。
興味アリ!
今度、見せて~~。

こんばんはぁ~。

手造り石鹸楽しみですね!
めかぶが良さそうですね♪

市では見て回るのも楽しいんですね。

めかぶ!!

シャンプーに海藻フコイダン入りっていうのがあるから
きっとお肌にも良いと思うわ~♪

ソル君は散歩の後で走り回るのん?
いいなぁ~ 若いって。。。☆

tomoko様

夕べもよく寝た!けどまだ鼻水と喉が。。。
まあしんどくないけどね(^-^)

そうらしい。
一ヶ月くらいしてから使う方がいいって言われてん(^^)

オリーブsavon様

寒かったよね〜。

ジャム?
いつもだしてはるとこかな?
次回覗いて見よ(^^)

石鹸、見せるで〜!

ぺるしゃん様

なんかむっちゃ保湿効果があるらしいねん。(^-^)

市は買ってもらうのも嬉しいし、買うのも楽しい!

栗千代様

お肌によさそうやろ?(^-^)

ソルは散歩の前後で走ってはります(ーー;)

寒いのに一日市場はきつそう。
オーストラリア人と結婚してて標準より大きい子供がいて石鹸作る人なのね。
私もお友達になれそうだわ。笑

ちょっと大きめの猫ならいてるよ。

かおり様

ここにも!(笑)
え?かおりさんも大きいの?
猫も?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2120-d32feb83

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad