暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

元気なのは犬ばかり。。。

すっかり風邪。
がんばって寝てるけど。。。

まあ、喉と鼻だけで元気やけどね。

風邪やと色々やる気でーへん。
やっぱ不調ってことやな。
てか、寒いねん!


焼きっぱなしキッシュ。
foodtech
蛍光灯はあかん。
キモイ色になってるやん。

けど、味は美味しいからええねん。

師匠や監督のレシピを見たら。
ん?微妙に違う。。。
師匠は牛乳、監督は生クリームに粉チーズ。

生クリームはないから牛乳やな。
けど粉チーズあるし、サワークリームも残ってるから入れてみよう!

全く持って問題なし。
具は玉ねぎやら椎茸やら残り物。
これ簡単でいい!

やっぱリーダーがいつも作るだけある。
タルト生地がないとこんなに簡単。


相変わらず元気満開のソル。
飛びついて遊ぼう攻撃。

ほなソル、お風呂入ろか?
sol
ソファーでチン。

怒るよりも何よりも効果的な言葉やな。

バナー
今日もマスクマンなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

風邪流行ってるね。
長引かせなかったら、いいんやから、早く治してね〜お大事に!
ソル君、一言で大人しくなるなんて、可愛いなあ〜(^^)

ゆっくりお休み下さいまし〜
無理せんようにね〜〜!^o^

香奈子様

ほんま、早く治さな〜!

お風呂嫌いやから、お風呂っていうだけで逃げて神妙な顔になるねん(笑)

くりくり様

おおきにーーー!
むっちゃ毎日早く寝てるで〜!(笑)

大丈夫~?若いつもりでムリしたらあかん

早く治ると良いですね。
やっぱり病院の薬が1番効きますよ!
そして、ひたすら寝る!(^o^)

solちゃん、お風呂の一言でおとなしくなるんですね。
可愛いなあ!(^_^)

こんばんはぁ~。

家にあるもので作れるし、こういうキッシュは便利で美味しくていいですよね~♪

風邪お大事に。
はやってますよね~。

ノロが流行してるのが怖いですっ。

おや?
この型は、もしや?!?!

そーやろ、ワタクシが言うことに間違いはない
簡単ウマイと言えば、絶対や(^^)v

そうそう、↑いつまでも若いと思てたらあかんでぇ(ふふふっ)

またまた

文章は美味しそうなのに顔色の悪い一品が(笑)。
風邪か~。
いやでもCOOさん普段元気すぎだもん。
ちょっと休ませてくれ!って体のサインなんじゃ。
もうちょっとソルと一緒に布団でぬくぬくしておいでよ。

emirio様

ありがとうー。
大丈夫やで、若いから。ふふ。

tomoko様

鼻風邪〜しんどくはないねんけどね。
寝るのが一番よね(^-^)v

よほどお風呂が嫌いなんやろね(笑)

ぺるしゃん様

このタルト生地がないのいいよね〜。
これからちょくちょく作る!(^-^)

ノロも流行ってるよね〜。
絶対なりたくない!

Mum様

ふふふ。いい型やろ?ニヤリ。

さすがやわ、こういうのはリーダーの目に狂いわないね!褒めてるから褒めてる。

いやいや若いから、若いですからーーーーー!

ふか様

夜に蛍光灯はあかんよね。
むっちゃ顔色悪いやろ?(笑)

ソルと一緒にねたら落ち着くまでひと暴れやで(ーー;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2121-3c9f2312

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad