暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

雪っ!

朝、窓の外がなんか白い。
まさか!?
と窓を開けたら雪やん!
聞いてないですから~~~!

良かったわ、夕べから湯たんぽしてて。


今日はしつけ教室。
最近は5匹くらいが参加してもらってる。

けど、今日は飼い主さんが風邪のため1匹だけ。
ということで、ソルも参加。
sol
良かったな~ソル。
最近ヒールの練習してたから、ええとこ見せれたな。
ほっ。

けど、集中できる時間の短いこと。
嫌になってくると私の足を噛みに来る。

先生の足も噛みそうやったし。
ったく。

キャンキャン要求吠えもするし。
がまんのトレーニングするように先生に言われたやん。

覚悟するように。

バナー
それでもトレーニングしてると楽しいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

え!?ほんと?今日?
こっちは降ってないよ、昨日は降った!
でも今日の予報大阪雪だったよ、昨日の時点では。
散歩がつーらーいーーー

emirio様

そう、今朝!
屋根にうっすら雪が積もってたよー!
寒すぎるぅ~(>_<)

こんばんはぁ~。

雪ですか?びっくり!
サッカー見ててスタジアムに雪が舞っているのでびっくりしていたところです。

今夜も冷え込んでますよね~。

雪ですか?
寒そう~!
でも、宮崎では滅多に降らないので羨ましいです。
降らないかな~、休みの日に。(^_^;

solちゃん、先生まで噛もうとしたんですか?(@_@;
よほど退屈してしまったんですね…。
がまんのトレーニングはどうやってするんですか?
最近、我がまま放題のカフカにも必要かも。(^o^)

うわー

もう全国的に寒かったんだねぇ!
>窓の外が白い
分かる分かる(笑)。
不思議な感じにし~んとしてるよね。


ソルはヒールが出来るの?
偉いなぁ!

がまんのトレーニングってどうやってするの?
子供にも効くかしら。笑

風邪お大事に。

こっちは。。。

昨日の雪は近畿の北と南に降ったみたいで。。。
こっちは降らなかったよ~
でも・・寒いよね(;Д;)

ソル君、訓練頑張ってるね。cooさんも。
この画像、三つ指ついてるみたいで可愛い♪

ほんま寒いっ!!
今日も超冷え込んでるし、散歩の時は寒さ対策必須やよね!
ワンコ達は寒くても、元気やよね!
くりちゃんは別やけど^^;

ぺるしゃん様

そうやねん!聞いてないよーーー!(笑)

サッカーも雪やったらしいね。@@

tomoko様

そう朝起きたら積もってた。
けど雪が降ってるのは見てないよ〜。

我慢のトレーニングは、繋がれても平気にするとかそんな感じかな。
飼い主に管理される練習?(笑)

ふか様

いやいやそっちに比べれば。。。(^^;;
そっちはえらいことなってるんちゃうの?

ヒールできるよ〜!ふふ。
まだ手の誘導やおやつが必要な時もあるけどね。

かおり様

管理されることに慣らすねん。
犬の場合は家の中でも繋がれることもあるとかね。
わがままに育ったソルはこんなことされると思ってないから、1秒位から慣らして行くねん。
おやつとかでご褒美出しながら。
気の長くなる話やろ?(^^;;

栗千代様

昨日は普段降るようなとこではふれへんかったみたいよね?
ほんま寒い!

頑張ってるというか、楽しいよね?
よく犬が飼い主の合図を嬉しそうに待ってるやん?
そういう関係になりたいんよね〜。
まだまだ遠い道のりやけど(ーー;)

くりくり様

元気やで!
けど、外で走るのは体温上げるためもあるらしいね。
ソルは違うと思うけど(笑)

さむすぎーーー!

今朝、出勤途中で、地下から上がったら、雪がぁ~~~~(><)
ほんま、さぶすぎっ
なんか、今年の冬は寒い気がする・・・・・・

ソル、めちゃ様子うかがってるやん(うふふ)

Josh&Kai’sMum様

ほんまさぶい。
今年早いよね?このまま寒いんかな~嫌やな~~。

この写真、教室終わった後で撮ったから、まだするん?って感じやったんちゃうかな(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2122-b4fc528e

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad