暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

持つべきものは犬友!

今日ぐらいの気温でしょ?
これぐらいなら許す。


お散歩の時に、犬友さんとおしゃべり。
以前、ソルくらいのワンちゃんを飼ってた。
今は小型犬のココちゃんがいる。

で、先代犬のセーターがあるけど、ソルなら着れるのでは?と持ってきてくれはった。
sol
むっちゃええんですけど~~!

って、ソル踏んでるやん!
まあ、着てる時に写真撮れっちゅー話やな。

サイズもいけるし、これで寒くなってもバッチリやな。
なんせ、冬もんはトレーナー1枚しかないからね。

若いから服はいらんといいつつ、セラピー用に買うか?ってゆーてたとこやった。
良かったな~ソル。
むっちゃええとこの子に見えるやん。

あ、ええとこの子やったわ。おほほ。


バナー
私にも編んで欲しいな~とつぶやいたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

あらま、素敵なセーター!
良いですね、似合いそう~!
次はぜひ、着ている所を見せてください。(^o^)

solちゃんは、ええとこのボンですよ~。
でも、カフカも負けてないですよ!
どちらもお坊ちゃま君ですからね。(^_^)

ステキ♪

アーガイルのニット、かわいい~(^▽^)
しかも、ソル君の毛色にすごく合ってる!!
んで、すごく嬉しそう~

ええとこの坊ちゃんの雰囲気漂うこと間違い無し☆


こんばんはぁ~。

このセーター着たらすっごくいいとこのおぼっちゃまですね♪
手編みなんですか?
あったかそうだし、かわいいしいいですね。
今度は着てるお写真をお願いします~。

素敵なセーター!
持つべきものは良質のお下がりをくれる友よ。

tomoko様

今度は着たとこ撮るわ!

そうそう、我らのお坊っちゃまはええとこの子やよね〜(笑)

栗千代様

ええやろ〜。
先代犬のために編みはったけど、あんまり着てないらしいねん。
サイズがあって良かったわ〜(^^)

ぺるしゃん様

手編みやねん!上手やろ〜?
先代犬のサイズと一緒でラッキーやったよ〜!

今度はちゃんと着てるとこ撮る!(^^)

かおり様

ええやろ〜!
ほんま、そう!これ毛糸もええ毛糸やねん!(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2124-b7b06cd9

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad