暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

できた!

iPadから写真アップロードできるようになってる!

sol
でかっ!
編集せんとアップしてしもた。
まあええか。

遊びを誘うソル。
痛いねん!

今日はサンデーショップで露店。
明日は青空市で露店。
晴れ女健在やな。ふふ。


バナー
今年最後のお風呂に入ったソルにいつもクリックありがとう!

ぷぷっ
まぁ ギリはみ出してへんし(笑)

で、なんで明日が露天やねんっ(クスリ)

たまには、大きなsolちゃんも
迫力があって良いですよ。
ブレ具合から、
夢中で噛んでいるのも伝わってきます。(^_^;

今日も明日も露天ですか?
寒くないと良いですね!
晴れても風が吹くと冷えるから。
暖かくして行ってください~!(^o^)

やっぱりまだ噛むのか、そーちゃんは。
連日露天って大変そう。

Mum様

大きい上にボケてるって?フン(笑)

今日は周りの店が日曜休みやから平日。
昨日の荷物そのまま使えるしね(笑)

tomoko様

男前の写真やったら良かってんけどね(^^;;

晴れ女なんで今日も晴れてます〜やるでしょ?(笑)

かおり様

噛むで〜。
テンション上がったり、遊びたい時はあかんわ(笑)

意外と楽しいで〜(^-^)

↓のソルめっちゃ男前やね!

ソルくん、大きくて迫力~!
昨日はこちらはものすごく暖かかったんですよ。
そちらもそうでしたか?

Kay様

男前やろ~~(親バカ炸裂)

ぺるしゃん様

土曜日はこっちもむっちゃ暖かかった~~。
日曜もまし。月曜も昼間はちょっと動いたら汗かいてた~~。

けど、また寒くなるんよね?--;;

ワイルド~♪

ソル君、なかなかワイルドな誘い方するね~♪

昨日、こっちはお天気悪かったよ~
夕方のお散歩時なんかザザ降りやった。。。

アリス姉妹はどっちかというと雨女みたい(涙)

おっ

ソルの毛艶がいいのわかる。
若いのぅ・・・。

そしてCOOさんの靴下がお子様使用のようで
なんか可愛かった(^_^)

栗千代様

ワイルドやろ〜(笑)

夕方には降ってたわ〜。
雨女姉妹?(笑)

ふか様

若い。ほんま若い。。(笑)

これ、ユニクロのルームソックス!
滑り止めもついてるで〜大人用(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2125-c788fd43

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad