暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

懲りずに動画。

またさぶっ!

月曜の青空市。
ええ天気やったな~。
3時ごろまでは。。。

晴れ女、まさかのパワーダウン。

まあ、30分早めに切り上げたけど、楽しくて良かった良かった。
来て下さったみなさんありがとうございます~~!


毎朝のプチトレ。
バックとキャッチ。

まだまだ練習ちう。
やっぱ撮りながらは難しいねん!

え?手を使って合図してるからか?
号令だけじゃあかんってことか?

そういうことか。。。

バナー
まだまだ日々勉強なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

動画、帰ったら見るわ

別に見んでもえー気もするけどな(イヒ)

くりはキャッチなんか無理です。
全部顔に命中します^^;

いいなぁ~。くぁわいいなぁ~。
んで、これはトレーニング?

カフカはドンくさいので、キャッチは無理かも。
最近はボールも、うまく捕まえられません。(^_^;

寒いですね~。
こう寒くては、またカフカのお腹の調子が
悪くならないかと心配です。
暑くても心配。寒くても心配。
老犬のお世話は心配だらけ。(^o^)

Mum様

みとこみとこ!
ソル可愛いで(笑)

くりくり様

ソルもよー見失ってるけどね(笑)

Kay様

かわええやろ?ってもうええ?(笑)

そう、トレーニングですから。
後ろ足の。
後ろに歩くのは後ろ足を鍛えるからええねんて。
まだ2〜3歩やけどぉ〜調子のええ時は5〜6歩は行ける(^-^)v
え?しょぼい?

tomoko様

どんくさいの?そんなイメージないのに(^-^)

ほんま寒いてか、冷たい!
今日はしっかり温めてあげてね〜

こんばんはぁ~。

ソルくん、かわいい!
ちゃんとずっと見ててえらいっ!

後ろ足のトレーニングなんですか!
人間も後ろ歩きするといいっていいますよね~。
しっぽがふっさふっさなってかわいいです。

ぺるしゃん様

おやつ欲しいから必死やろ?(笑)

そう、後ろ歩きで後ろ足を鍛えることができるねんて。
犬はほとんど前足で動いてるらしいねん。
だからいしきして使わすといいらしい。(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2126-819dc78f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad