暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

クリスマス寒波!?

そんなプレゼントいらんねん!

昨日の朝は近所の田んぼが凍ってた。
今年寒くね?
てか、先週は温かったし。
12月の平均気温ってなるといつもどおりなんやろか。

いつもバタバタやけど、さらにバタバタする12月。


ぬっくい部屋でこんな感じなソル。
sol
ええな~あんたは。

ストーブの前の椅子でこんな感じとか。
sol
もちろん後ろ足は下に着いてるけどね。

あーーー羨ましい。

バナー
寒くても自転車で走るバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ソル~~~素敵よ!
いつもソファーの上で寝てるばっかじゃないんだね!

あの集中!!な眼差し (^m^*)
かわゆい♪

ええなぁ ソル
おチリにクッションまで敷いて・・・・・・

幸せそうやね~。
http://www.spicamarket.com/
相互リンクお願いします。cooちゃんのはすでにサイトブログにリンクしました~

solちゃん、自由ですね~。
何てリラックスした寝方…。(^_^;

クリスマスは寒いらしいですね。
こちらも寒くなりそうです。
雪降らないかなあ?
どうせ寒いなら、チラッとでも降れば良いのに~!(^o^)

いいなぁ~♪

毎年クリスマス寒波が来てるように感じる。。。
去年も雪がチラッと降ってたような~???

ソル君、地中海沿岸で焼いてるセレブみたい!!
お腹の皮膚がすっごくキレイ☆

アリスは私の後ろで弟子ちゃんと丸くなって寝てるよ
よっぽどお部屋がポカポカしてるんやね(^m^)

ほんまにさぶいです!
ソル君、あられもない格好で、ぬくぬくでいいなあ〜(≧∇≦)
cooさん、風邪ひきなおさないように、防寒してね〜☆

こんばんはぁ~。

夜中から朝にかけて雪の予報が出てるんです。
朝ちょっと楽しみだけど、明日は用事があるので雪は困るんですけどね(笑)

ソルくんのお腹、気持ち良さそうですね~!

せやん!明日からめっちゃ寒いらしいやん〜
もう〜〜、クリスマスは家で過ごすしかないやん〜(もともと予定ないけど^^;)

ふか様

サービス画像やろ?(笑)

トレーニングやりがいあるで、オヤツ命やから(^^;;

Mum様

ほんま極楽やんな?(笑)

Kay様

幸せやろ?(笑)

了解!ありがとー!

tomoko様

リラックスしすぎやんね?(笑)

雪降ったら嬉しいけど、寒いのはな〜(^^;;

栗千代様

そういえば、毎年Xmasごろ寒いかも。。。

うちは年寄りが寒いってゆーて暖房しまくるねん(ーー;)

香奈子様

すごい格好やろ(笑)

風邪は大丈夫!
香奈子さんも気をつけてや〜!

ぺるしゃん様

雪はチラッ位がええかな〜!
半端に降ると後がね(^^;;

もしかしてまた走る?

くりくり様

えーー、予定あるのに〜。ふふ。
まあ女子会ですけどね。ふん。(笑)

SOS犬ちゃん..

突然すみません。。お願いがあります。
 『1年に280000頭、1日700頭』。
殺処分される犬猫の数です。
現在ペットショップで売れ残った犬ちゃん、飼主が捨てた犬は保健所に連れて行かれてガス室に入れられ、苦しみ息絶えていきます。 1日に700頭もの命が処分されてます。 そして、日々ボランティアさんが必死に寄付金や自腹で、譲渡や里親で行き場のない犬猫を世話してる。 
ここで、署名をしてるので 大きな力となって欲しいのです(^u^)。  まだまだ達成率低いので、、、どうかどうか 声なき生き物の代弁者となって ご協力御願いします。
署名は オンラインで1分でできます。 殺処分は、先進国の中で 日本だけです。ドイツ・オランダは犬をペットショップではなく、施設からもらい、飼主にも終生飼育出来るか厳しい審査があるのです。日本はペットショップで簡単に買って、人の都合で捨てるのです。 犬に罪ないのに、飼主がいないだけで殺される。 ペット業界の裏は悪質ブリーダーによって、過剰な繁殖させられ悲惨です。 どうか、助けてあげてください。。この事実を、目をそらさず、多くの人に伝えてほしいです♪ リンク・転載お願いします♪

 ☆保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃 http://www.shomei.tv/project-1981.html


明日から激サブって言うてるよー(>_<)やだねー!(>_<)
そるちゃん 極楽やなぁー!!

↑リンク飛べませんでしたよー。

kari様

コメントありがとうございます。
リンク先に行けません!
もう一度url教えてください!

emirio様

おかえりーーー!
フランクフルトより大阪の方が寒い?

うん、飛べへんかった(^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2127-89de727e

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad