暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

がんばるな~~!

我らがKay師匠がネットショップを始めた。
spicamarket
すぴかって乙女座の星の名前らしい。

てことは、乙女座の私にぴったりやん。
私がもっと美しく、輝くためにってこと?

いや~、ちょうど友達の間でも女子力アップがキーワード。
ちょっとタイムリーすぎるね。

勝手にバナーも貼っておこう。
ついでにうちのバナーも貼とこっと。えへ。

今日は久々にランで走ったソル。
写真はないけどね。
たくさんワンコがいてたから、飼い主は写真どころちゃう。
悪させーへんか、必死でみとかなあかんからね。

悪さちゃうな、追っかけるだけやな。
追っかけすぎる時があるんよね。
小さいワンコを。。。

まあ、今日は大丈夫やったけど。
なんか疲れるドッグラン。

バナー
いっぱい走って楽しかったソルにいつもクリックありがとう!

素敵なショップやね~☆
ほんと、“女子力UP!”がキーワード。。。
これから、あちこちで見聞きしそうやわ~♪

一杯走ったソル君は、満足な一日やったかな(^_-)

kayちゃんのお店素敵よね~。
で、聞き流そうかとも思ったけど(笑)、
Cooちゃん、おとめ座やってんね。
ちなみに私はさそり座の女。 ぐふふ。

素敵なお店ですね!
私も来年は女子力をアップして
自信を持てる女性になりたいです。(^o^)

ドッグラン、お疲れ様でした。
心配しながら見ているのは疲れますね。
でも、solちゃんは楽しかっただろうなあ。(^_^;

こんばんはぁ。

Kayさんすごいですよね~!

必死で見ておかないといけないって・・・
うちのぶーちゃんもそうです(笑)
群れに放ったときは監視しないと(笑)

香奈子様

ステキやろ~~。^^

そう、女子力アップやからね!
みんなでがんばろう!

ソルはいくらでも遊びたいやつやけどね(笑)

しょこら様

さすがKayさんやよね~!

聞き流したらあかんで。
そう、乙女座。イメージどおりやろ?

しょこらちゃん、さそり座の女!!(笑)

tomoko様

素敵でしょ~~。^^
tomokoさんも女子力アップ!?
一緒にがんばろう!(笑)

ほんまね、ひやひやもんやで。^^;;

ぺるしゃん様

すごいよね~。
素晴らしいよね~~。

ぶーちゃんも一緒?(笑)
大丈夫とは思いつつ、心配になるよね~~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2128-c73c61e2

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad