暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

☆Merry Xmas!!☆

今日は寒い寒いと脅されてたけど。
昨日よりましな気が。。。

そんなことより。
メリクリ~~!
sol
超オヤツ目線。
笑おうや。

昨日の空と大きさの違いがわかるかな~。
角度を変えて。

sol
どこのおっさんやねん!

そんなクリスマス。


バナー
今日はお仕事なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

メリクリ~~~

思ったよりマシやったね
でも、防災用のバケツの水、凍ってたわ(><)

そうそう、足が細いよねぇ 空ちゃんのほうが
って思っててん
ソルのほうが、ガッチリ逞しい(^^;ふふっ

やんっ☆可愛い~!!

ソル君、茶犬やけどサンタキャラやね~♪
微笑み方が、なんか可愛い~!!

空君とハピーは完全にトナカイさんが似合ってたけど(^m^)
今頃、良い子のみんなにプレゼント配る手伝いしてるかな?

メリークリスマス!

かわいいサンタソルくん、ありがとうございますっ。
今日、銀行の入口でご主人様をジーッと待つサンタ姿のわんちゃんみたばっかりなんです!
ぶーちゃんと「かわいい~♪」って!
ぶーちゃんは「うちも早くああいうことやろうよ!」って(笑)
そのわんちゃんはビーグルでした。

メリクリ~。
寒いクリスマスでしたね。
そして、明日からはお正月の準備が始まります。
早いですね~。
あっという間…。(^_^;

ここには緑色のトナカイを従えた
solちゃんサンタが!
可愛いですね~。
カフカと並んで撮りたかったなあ。(^o^)

メリークリスマス!!
ソルちゃん よく似合ってるよ~ かわいい!
おやつ目線、、、たしかにっ!笑 うちもおやつ目線。笑

Mum様

バケツの水凍ってたん?さすが京都!

触った感じも全くちゃうで(笑)

栗千代様

結構サンタいけてるよね?
この帽子、私のなんですけど被れるってどうよね?

ほんまや!ハピーちゃんと空はトナカイ!(^^)

ぺるしゃん様

可愛いで〜 (親バカ)

近所ならソルサンタ行かせたのに(笑)

tomoko様

寒いねーーー!

ほんまや!一緒に写真撮りたい!

emirio様

かわいいやろ〜私のサンタ帽(笑)

むっちゃオヤツ目線やろ?
まあ、飼い主もやけどね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2130-23b563db

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad