暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

元気の源

クリスマスが終わったらいきなり年末モード。
はぁ。


先日のクリスマスイブ。
ジムのバレエ友達と女子会。

イブの女子会やからね。
xmas
プルコギにちぢみ。
ふふ、韓国料理ラブ。

もちろん焼肉も。
xmas
なんばの火民さん。
お店のみなさん、みんな日本語カタコトやった。
本物のしるし。ふふ。

バレエ女子会は、肉食系だったとさ。
イブなんて全く関係なしやな。

バナー
年賀状をいつ作ろうかと考え中なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

がっつり行ってまんなぁ〜〜(笑)

ん?
このイブイブも難波にいたんちゃう?!(ニヤリ)

イブにバレエ女子の集まりなら
どれほどロマンチックかと思いきや…。
しっかりと、美味しそうな物をお召し上がりですね。(^_^;

クリスマスが終わったら、
すぐにお正月準備を始めなくちゃ。
私は今日、鏡餅を買ってきました。
でもまだツリーを出しっ放し。(@_@;

くりくり様

肉食系女子なんで。
これもある意味女子力アップ?(笑)

Mum様

ジムやから。
ジムが難波やから。
食べるのは友達んとこ。っていっとるがな(笑)

tomoko様

超がっつり(笑)

私もまだツリーもトナカイも放置(^_^;)

こんばんはぁ。

本格韓国料理いいですね~!
チヂミ食べたいですっ。

ふふっ。
年賀状まだなんですね。
うちはプリンターがやっと届いて、今日印刷しました~!

ぺるしゃん様

ちぢみ美味しいよね〜!

ええなー新しいプリンタ!そして年賀状完成!
うらやましいーーー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2131-8c5d706c

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad