暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



年末や~~~!

もうあと今日を入れて3日やん。
けど、なんもしてないやん!

まあ仕事してるからしゃーないけど。
まあナンもせんでもお正月はくるけどね。

一昨日の女子会。
jyoshikai
持ち寄りパーティ。

写真はこれのみ。
あれ?

友達が作ってくれたから、ラム肉も初めてちゃんと食べた。
美味しい~~~!

仕事帰りやったから手づくりはでけへんかったけど、ケーキも持っていった。
全く写真ないけど。

もうね、酔っ払いやからしゃーないね。
友達の家で、持ち寄りパーティが一番楽しいね。

全く色っぽい話はでーへんかったけど、政治の話は出た。
大丈夫か?我ら。

まあ、楽しいからヨシと言うことで。
来年もよろしくね~~。

バナー
今日は最後の忘年会なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

まさかの政治ネタ?!(笑
ケーキありがとう〜
持ち寄りバーチーが落ち着くし、楽しいよね!
また来年も!
美味しく、楽しかった〜^_^/

最後の最後まで、食事会(飲み会)があって、胃袋は大丈夫かな?
今年も早かったね!来年は更に早いかも!
何故なら、実りの年になるはずだから!!
良いお年をね〜来年もよろしく☆

こんばんはぁ。

持ち寄り女子会に続いて忘年会ですか~!
いい年末ですねっ(笑)

いろいろなお料理があって美味しそう~!

持ち寄ると、色んな物が食べられて良いですね。
それにしても、政治ネタとは…。
硬いですね~。(^_^;

仕事をしていると
掃除まで手が回りませんよね~。
そうなんですよ~。
おまけに、週末になると天気が悪いし。
そういう年もあるのね。
きっと運が悪かったんだわ。
と、そゆ事で。(^o^)

くりくり様

ほんまびっくりしたな、まさかの政治ネタ(爆)
新年会はブリしゃぶか?
その前にお誕生日会?^^

香奈子様

胃はもうあかん!(笑)
明日はプチ断食するわ~~~。^^;;

実りの年!?
楽しみにしとく!
よいお年を~~

ぺるしゃん様

この写真以外にもいろいろあったよ~~。
ワインもね。^^v

持ち寄り楽しいよ~~。

食べ過ぎの年末です。^^;;

tomoko様

まあ、我らのことですから、政治ネタと言っても硬くないです(笑)

もうね、今年は大掃除じゃなく普通の掃除で終わりそうです。
っていうか毎年そうかも。^^;;

忘年会楽しそう〜。
政治の話し?
こっちじゃ危ないよ。
一度仲の良いお友達と政治の話ししてて険悪になったことある!

かおり様

忘年会楽しいよ~~。^^

政治の話はこっちでもあんまりね。
ただ、我らのはお笑い系やから(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2132-730c2f33

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

