暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

今年最後の忘年会♪

昨日は温かったな~~。
今日は雨。そして明日は寒いらしい。とほほ。

そんな昨日は陶芸仲間と忘年会。
堀江のカンテグランデ。

bounenkai
タンドリーチキンやチャパティのなんかにもちろんカレー。

bounenkai
チャパティのピザ。

bounenkai
カレーの追加。
サバカレーもあった。
エビカレーが美味しかったな~~。

もちろんデザートも。
cake

カンテ、すごいね。
食べ放題飲み放題でケーキまでついてなんと2800円!
どやさ。

ということで食べ過ぎたので。歩いて難波まで。

ライトアップ中の御堂筋。
bounenkai
黄色バージョン。

bounenkai
ブルーバージョン。

他にもピンクと白があった。
綺麗!
がんばってるな大阪。

そういえば最近ソルが登場してない気が。。。
あら?

毎日散歩の前後にこんな感じなソル。
ぜったいアホ。

バナー
今年は今日が最後の予感なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

今年もこんなブログにお付き合いいただきありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします!

美食!!

cooさんの食事会って、国際色豊かやね~♪
私、お酒飲める人&辛い物平気な人って
すごく得してると思う~~!!

ソル君、元気いっぱいやね~。笑顔がナイス♪
昨日の夕方アリス連れてランに行ったけど
やっぱりあんまし走ってなかった(;Д;)

今日もすごく美味しそう~!
年末ギリギリまで続いた忘年会。
胃腸は無事ですか?
そして、年があげたら
もちろん新年会が目白押し?!(^o^)

イルミネーションが綺麗ですね。
そういえば、今年はちゃんと見ていません。
羨ましいです。(^_^)

こんばんはぁ。

チャパティのピザって美味しそうですね~!
それにいろいろ出てきてそのお値段は安いっ!

御堂筋、きれいなんですね~!
こういうのって見ると「おぉ~!」ってなりますよね~。

今年もいつも楽しいお話&かわいいソルくんをありがとうございました!
来年もどうぞよろしく~♪

最後まで食べてるね(笑)。

御堂筋のイルミネーション、好き~。
クリスマスの東レビルのサンタさんもかわいかったよ。

しょこら亭もさきほど本年の営業終了いたしましたです。
来年も仲良くしてね。遠足も行こね。
よいお年を!!

栗千代様

国際色豊かかも〜(笑)
お酒飲まれへんの?
そら損してるわ〜嘘(笑)

アリスちゃん、今度ソルと一緒に行く?
追いかけてくれるで(笑)

tomoko様

胃腸は不調で、昨日は断食(笑)
復活したら、歯が不調(^^;;
食べた後で良かったわ(笑)

ぺるしゃん様

チャパティのピザ美味しかったよ〜!

安いよね?食べ放題は食べすぎるけどね(^^;;

こちらこそありがとう!
来年も宜しくね!(^^)

しょこら様

最後まで食べた(笑)

しょこらちゃんXmasからいっぱい作ってたね〜!
こちらこそ、来年も宜しくね〜!

あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

かおり様

あけましておめでとう!
こちらこそ今年もよろしくね!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2133-b837a9b8

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad