暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

なんだかな〜。

入院してるオヤジ。
メールを送ってくる。

「えよんでんちたのみます」
「なんぢにくるででか」
「セロテブたのます」

何人やねん!
まあ、頑張ったことは認めたろ。


こないだの日曜のしつけ教室で出会った二人。
130115sol
超ラブラブなんですけどぉ〜。

スタプーのダフィーちゃん、1歳2ヶ月の男の子。
オネエな二人。ふふ。

いっぱい遊んでもろたな。
良かったなー。

やっぱ大きいワンコがええな。
気を使わんでええからね。


楽しい夢見てるんかな?
130115sol2

バナー
今年も怖い顔して寝てるかわいいソルにいつもクリックありがとう!

こんばんはぁ。

お父様、普段はあんまりメール打たないんですね?
とっても頑張りが伝わりますよね~。
言いたこともわかるし!
でも、読んでちょっと笑っちゃいました(笑)
すみません。。。

普段しないことをするって良い脳トレだね。
犬でもやっぱり気が合う合わないってあるんだな。

お父さん・・頑張ってるな・・
と思うと共に
セロテープと電池は何に使うのだろうか・・・
なんかサバイバルっぽい。
脚が弱るからリハビリ入れてもらえたらいいね!

COOさん、返信してあげてるんだよね?
きっと楽しみに待ってるよぉ (^m^*)

ぶっ!!!
笑かさんといてぇ
まぁ 確かに、インド人もビックリ!的な文章やけど(笑)

このコ、スタンダードなん?
あれぇ てっきりミニチュアくらいかなぁと思ったわ(ニヤリ)

携帯のメールに慣れていないと
確かに面倒なのかもしれませんね~。
でも、習うより慣れろ!と言いますから
マメにcooさんが返事をしていれば
あっという間に上手になるかも…?(^_^;

大きいワンコは少々誤って踏んでも蹴っ飛ばしても
平気な顔でキャンとも言わないですからね~。
今日も、足を踏んでしまいました。
私がカフカから踏まれると痛いんですけどね。(^o^)

ぺるしゃん様

わろてわろて(笑)
いっぱいネタ提供してくれるやろ〜(^-^)

かおり様

ほんまに、しっかり脳トレしてもらわんとね。
解読する私の方が脳トレっていう噂も(笑)

ソルは大抵の犬を好きやけど、それでもたまにあかん犬いてる。
この子はどちらもが一目惚れらしい(笑)

ふか様

親父、スマホやで、ふかさん(笑)

電池は携帯ラジオ用。
で、そのラジオのイヤホンがすぐ抜けるとセロテープ貼ってた(ーー;)

そう、動け動けって口うるさくゆーてるよ。

返信しても見てない。。。

Mum様

笑うやろ?
意味わかるまでちょっと時間かかるやろ?(笑)

スタンダードです。
24キロ。
ソルが手前やから遠近法やん!
ダフィーちゃんの方が大きいですから!ちょっとだけ^^;

tomoko様

スマホやからね。
まあ、がんばってるかと。
返事は返してもほとんどみてないねん。
言いっ放し(ーー;)

そうそう、少々のことは平気やもんね。
だから大型犬がいい(笑)

お父さんのメールも
おねえコンビのワンズも
ほのぼのしまふーーー!!

お父さんも私もいいとこ勝負やね。
だって、携帯うつの大変だよ。まじで!

emirio様

ワンズはほのぼのするけど、親父はせん。きっぱり。

Kay様

え--?こんなカタコト日本語なん?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2140-30f654bb

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad