暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

やっぱすごい。

近所の畑の水溜りが凍ってる風景にもすっかり慣れた今日この頃。
さぶすぎじゃない?

ソルの散歩の時間もじわじわ遅くなる。
季節感があってええか。

今朝の散歩。
いつも行かないコースを行くソル。

なんで?
で、行った先はルークのお家。

外からソルがキューン。
中からルークがキューン。

ピンポンいらんな君ら。

なんと、ルークはソルが来た道で散歩から帰ったとこやったらしい。
その匂いを嗅いでソルは追いかけたわけか。

さすが、犬。
その臭覚は素晴らしい。

そして走り回ったあとのラブラブショット。
130119sol
やっぱオネエ友達やけど。
良かったなソル。

バナー
ストーカーなソルにいつもクリックありがとう!

ソルちゃん、嗅覚すごいね!
どこに行っても家に帰れる犬!^o^

なんと!すごい!!犬らしい~~~♪
ウチのちび達にゃそんな能力なさそうだ。(ー_ー)
↓ソルちゃん、お誕生日おめでとうー!!

こんばんはぁ~。

ソルくん、すご~い!
でも「ストーカーなソル」に笑っちゃいましたぁ~。
そしてまたおねえ友達・・・。
一緒に遊べてよかったですね~♪

くりくり様

帰れるかどうかわからんけど、好きなこの家には行ける(笑)

emirio様

犬の能力ってすごいよね。
チワワズにもできるよ!

ありがとう!もう三歳。

ぺるしゃん様

ほんまストーカーみたいに、友達の家の前で待つねん(笑)

今はみんな去勢するからね〜。
おネエばっか(笑)

臭いを頼りに追いかけて行くなんて凄い!
もしかして、警察犬になれるんでは?(^o^)

solちゃんと並ぶとルーク君はずいぶん小さく見えるけど
ちゃんと仲良く遊べるんですね。
じゃあ、きっとカフカもご近所さんだったら…!
そう思わずにはいられません。(^_^)

そう、やから前には強いけど
後ろから来てる場合はあかんよねぇ
Joshもよく追いかけてたわぁ 
ライバルを、ガウガウ言いながら(^^;

tomoko様

いやいや、カフカちゃんにもできるはず(^^)

ルークは小さいよ〜。
けどジャックラッセルやからね(笑)
間違いなくカフカちゃんとも遊ぶと思う(^^)

Mum様

そうそう、結構近くにいてても後ろはあかんよね。
なんでやろな?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2143-9ba4370d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad