暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

はぁ~~。

今日も暖かい。

そういえば、ランで写真を撮ってた!
sol
1枚だけやけど。
ランを出てからやけど。

東花園は広くていい。


私でさえ、こうして日々ものを忘れる。
親父やオカンなら、そらしゃーない。

親父が電話でノートみてくれ。
けど、目的のことはノートにない。
別のノート探してもない。

結局私が親父のメモ書きからみつけた。。。

以前よくやってた料理。
オカンまったく記憶なし。

わからん。しらん。おぼえてない。
いやいや、ちょっとは考えてくれよ。

もう、朝から怒りまくりやん。
誰か助けて~~~!
sol
哀れな顔で私を見てたソル。

そんな顔でみんといて~~~!

バナー
間違いなく一番冷静に全てを見てるソルにいつもクリックありがとう!

いや〜〜〜〜^^;うちのくりちゃんも、、きっと私と○○ちゃんのことを
呆れてみてるんやろな^^;;

そーちゃんは、そんなに怒らんといてって言ってるのかな。
頭には良質の油と銀杏のエキスが良いんだってよ。
↓、犬ってやっぱり可愛いな〜。

きっとsolちゃんは、冷静に
家族の様子を見守っているんでしょうね~。(^o^)

忘れますよね~。
さっき散歩の時に浮かんだブログのネタが
いざPCの前に座ると全く思い出せません。
何か思いついたのにな~!(^_^;

私も名前なしで投稿してるみたいで
ごめんなさい<m(__)m>
ソルちゃんの目いいね~
気をつけなくちゃと言う気になりまする~~

うちも。。。

うちの親、きっとcooさんとこと同年代やと思うけど
最近は今日が何曜日か?って自分で言って
金曜日に土曜日、土曜日に日曜日って言うようになったよ。。。

一日の半分くらい探し物してそうな感じだし
どうしよう~(;▽;)
cooさん、共に頑張ろうね(涙)

ソル君、こんなステキなランがあっていいね~♪

うちも実家に帰ったら同じようなもんですわ。
で、それぞれが「あっちの物忘れがひどい」と非難合戦してる。
ま、血は争えずで、最近3歩歩いたら何やろうとしてたか忘れます(爆)

冷静に見られるソルはえらいな
Joshは、大きな声とか出すと、怖がって部屋から撤退しはりますぅ(^^;
年寄りと、子供は同じくらいタイヘンなんやなぁ(><)

こんばんはぁ。

毎日一緒にいるとはぁ~~~ってため息つきたくなることありますよね。
でも、一緒にいられる幸せでもありますよね~。

頑張れ、cooさん!

くりくり様

ぜったい、呆れてる(笑)

かおり様

うるさいなーっておもてるんちゃう?(笑)

銀杏食べささな!

犬はかわいいよ〜。
猫も可愛いけどね(^^)

tomoko様

見てるよね〜。嫌になるくらい。(^^;;

すぐ忘れる。なんでやろね?(笑)

fanママ様

大丈夫、すぐにわかりますから(^_^)

いっつも哀れな目で見られます(^^;;

栗千代様

うちもしょっちゅう違う曜日ゆーてる。

ほんまに共にがんばろう!T^T

花園ラグビー場のとこやねん。
タダやしええよ〜(^-^)

stonkovic様

ほんま、目糞鼻糞やのにね(笑)

私も自分で嫌になるくらい忘れる今日この頃。とほほ。

Mum様

いやいや、Mumさんが怒る声の方が怖いのかも(笑)

子供はこれから理解していくけど、年寄りはだんだん理解していけへんねんで。
怖い怖い。ToT

ぺるしゃん様

そうやねん。
もう年やから優しくしたげよって思うねんけどね〜。
三秒後には怒ってる(笑)

 携帯でwebしないと誓ったので、旅から帰ってきたら
ここは色んな事してた(爆)。
毎度全力だね、cooさん(^_^)
だんだんソルが力強い相棒になってくれそうな予感。
併走して見上げるとか!!!
たまらない一体感じゃないですか

ふか様

どこ行ってきたん?
私もちょこっと行ってた(^^)

顔見て走ってくれてんたまらんで〜(親バカ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2148-5381b88b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad