暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


ブリしゃぶ&温泉ツアー2日目

やっと年末からの歯の治療が終わった。
やれやれ。


ツアー2日目の朝。
部屋から見た風景。
kanazawa

朝ごはん。
kanazawa
夕べ食べすぎたはずやのに。
しっかり食べた。

そして去年も行った白山ひめ神社へGO!
kanazawa
今年も辛口おみくじをひいた。
吉やったけど、内容は辛口。とほほ。

ここは癒される〜。
kanasawa

浄化されるな。
kanazawa

今回はトレガー練習会もあった。
私は関係ないけどボディ(練習台)として参加。えへ。
悪いね〜体もほぐしてもらって。

地元の酒屋さんで試飲をして〜。
kanazawa

これまた去年も行ったお蕎麦屋さんへ。
kanazawa

昼は軽めに私はおろしそば。左はくりくりさんの鴨そば。
kanazawa
うまうま〜!

観光もした。
昔の御茶屋街?
kanazawa
kanazawa

京都の町屋って感じやね。
kanazawa

いい感じのお店が並んでた。
カフェとかもね。行ってないけど。
kanazawa

金箔のお店の蔵。
kanazawa
現物はもっとキラキラ。
中も全て金箔が貼ってある。ゴージャス〜!

金箔パックとかも売ってた!
最後の最後に買ってはるひと一人。
女子力アップせなあかんからね。

そして、晩ご飯の前に腹ごなしでもひとつ観光。
写真が多いから続きは明日。

バナー
毎年金沢に行くことになるとは夢にも思わなかったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

今回は2泊もしたし、更に盛りだくさんやったよね〜^_^
まだまだ続く。。
ちょっとゴールドの魅力にハマったね^_^
でも、入ってたのは金箔パックじゃなくて、入浴剤やった〜〜!

えっ
今回は2泊なん?
ええなぁ~~~

そうやね、ちったぁ浄化したほうがええやろな(イヒ)

すごいすごい!!

普通は一泊コースだけど
二泊もすると、よりディープな観光ができるよね☆

蕎麦、すっごい美味しそう~♪

神社の狛犬って、大抵空君(ハピー)タイプか
アリスタイプに分かれるけど
ここのはアリスタイプやね~

良いな~、旅館の朝ご飯!
他にもいろんな美味しそうな物が…。
チラッとのぼりが見える
醤油ソフトクリームも気になります。 (^_^;

金箔パック…。
豪華ですね~。
やっぱり光り物がね~。(^o^)

二泊だったのか、いいなぁー
金沢ゆっくり行ってみたいな。
COOちゃんは金箔パック買わなかったの?

おそばがいいなぁーーー前日食べ過ぎると、翌朝もりもり食べたくなるよ。委が大きくなるからかなぁ~?

美味しいものがいっぱいの金沢旅行も羨ましいけど
なによりそうやって一緒に遊べる友達が沢山いるのが良いな〜。

くりくり様

え?パックちごたん?
けど、入浴剤やったら全身に効くからええやん!(^-^)

Mum様

二泊やってん。(^-^)

そうそう浄化しとかなねっていつも純真無垢ですから。

こんばんは。

金沢行ったことないんですよね~。
美味しいものもいっぱいですね。
建物もいいですよね~。

こういう場所でお蕎麦を食べるととっても美味しく感じますよね~。
こっちからだと遠いんですよ~!
ちょっと行きたくなりました。

栗千代様

狛犬チェックするとは、さすがやね〜(笑)

二泊すると色々食べれる。そこ?^^;

tomoko様

醬油ソフトはたべてないんよね〜。

金箔パック、一回分で1000円やったよ〜^^;

emirio様

金箔パックは、安いので一回分1000円やった。
まあ、そんなんつかわんでも綺麗からね。

Kay様

お蕎麦美味しかったよ!
お店もええ感じやったし。(^-^)

食べれるよね〜よく歩いたりするからかな?

かおり様

なんせ、独身貴族(古っ)ですから〜(笑)

ぺるしゃん様

北陸新幹線?長野にいってるやつが金沢まで伸びるらしいよ。
そしたら近くなる?(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2150-301b5a56

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

