暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


ブリしゃぶ&温泉ツアー二日目続き。

今日は冷たい。


さて二日目の夕方。
兼六園がライトアップしてて、夕方から無料開放というのでゴー!
kanazawa

幻想的~~。
kanazawa

雪はないけど。きれい~~。
kanazawa

毎年来てるけど、中に入ったのは初めて。
昼間も行けっちゅーはなしやな。

お腹はあんまり減ってないけど。
お寿司なら食べれるということで、金沢駅前のもりもり寿司へ。
回転寿司やけど、ネタが違う。
kanazawa

写真はないけど、ホタルイカの三種盛とかね。
kanazawa
回転寿司と思えない美味しさ!そして安い!

kanazawa
白えびの天ぷら。
とまらんっ!

もちろんデザートも。
kanazawa
うまうま~~。
これは別腹。

お腹一杯で、ホテルにもどり部屋のみをした我らだったとさ。

バナー
やっぱ日本酒が美味しい~~~と感じたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

金沢の回転寿司、おいしいって言うよねぇ
行ってみたいわぁ
ちゃんとしたお寿司屋さんしか行ったことないからね、金沢で(オホ)

しかし、おなかへってないって、どの口が言うんやか
デザートまで食べて(ニヤリ)

兼六園きれい~!!
金沢いきたいなー。お寿司おいしそう。白魚の天ぷらまで!これでクイっといきたい(笑)

よ〜〜食べたよな〜〜。
寿司ってホンマに別腹やなっ!
天ぷらは白魚じゃなくて白エビやな、、(笑)

それにしても、兼六園の無料!!に食いついた私らも恥ずかしいな〜^^;

兼六園、綺麗ですね~。
良いな~、大人の雰囲気たっぷり!
しかも、タダ!
これは行かなくちゃ。(^o^)

これで回転寿司ですか?
うぉぉ、豪華~!
さすが大人の遠足!(^_^)

Mum様

私も普段はいかへんからね回転寿し。おほほ。

お寿司な、前に置かれたら食べてまうねん!(笑)
で、あとから来る^^;

emirio様

キレかったよ〜。

白魚ちごて白えびやった(笑)
指摘されて訂正しました。えへ。

くりくり様

寿司もデザートも別腹。なんこ腹あるねん、って話やな(笑)

白えびか!訂正しとく(笑)

無料は食いつくでしょ〜(^-^)

tomoko様

やっぱ、タダには食いつくよね〜(笑)

金沢の回転寿しは美味しいと評判やけど、ほんまに美味しかったよ!

これが。。。

回転寿司~~~っ???
なんか一流寿司店のカホリがするよ~(汗)

デザートもなんかすごい気合が入ってるし。。。!!
福井とか金沢の回転寿司って評判良いけど
ここまでとは思わへんかった~(>▽<)

金沢、いいとこよね~。
もう5年くらい行ってないから、久しぶりに行きたいな。
そして回転寿司も行ってみたい。

おなか減ってないのにこんなに食べたんやね?(笑)
ほんとはEさんやMさんよりも大食いなんちゃうのん?
(さりげなくSさんは除いてみた・・・いひひ)

こんばんはぁ。

兼六園、ライトアップしてるんですね~!
しかも!無料~!
いいですね。

お寿司普段食べない私が見ても美味しそうですっ。
デザートもいいなぁ~♪

美味しいものを食べて兼六園!
金沢行きたい。
しかしよー食べる女子組だなあ。

栗千代様

私も噂には聞いてたけど、行って納得。
そして、もちろん安い!^^v

しょこら様

金沢、いいとこよね~~。

ほら、写真だけやから。そんなに食べてないから。
いやいや、Sさんもかなりかと。ニヤッ

ぺるしゃん様

いいでしょ~、なんか今だけ期間限定でした~~。

もちろんネタがええのはわかるけど、デザートも充実がいいよね。^^

かおり様

帰国したときはぜひ!

一応、男子?もいてたよ。
総勢11人で男子2名(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2151-c5cb0331

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

