暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ブリしゃぶ&温泉ツアー最終日

証明写真用に写真撮ったら、知らんおばちゃん映っててびっくり。
あ、私か。

リフトアップがんばろ~~~。


さて、最終日。
朝ごはんにトーストを食べたかった私。

見つけて食べた。ふふ。
onsen
駅前のジャーマンベーカリー。
食べ過ぎてる時は、シンプルにトーストのみがええのよね。

そして、ぬく森の郷へ。富山県らしい。
onsen
地元の人が集まるお風呂。
地元の野菜とかも売ってて、大広間ではみんな食べたり寝たり。

我らが若手な感じの年齢層。ふふ。
入口にも中にも飲食の持ち込み禁止と書いてあるけど、みんな持ち込んでたな~。
ゆるくて、ええ感じ。

ランチは岩魚定食。
onsen
炭火で焼いてくれたらしい。
これが頭からバリバリ行ける。美味しい~~~!

お風呂入ったり、食べたり、しゃべったり、買い物したりののんびりした時間。
こういうのがええのよね。

あっという間のような、長かったような美味しく楽しい旅行やったとさ。
めでたしめでたし。


番外編。
cookie
去年、パグマニアの人が迷って買わなかったお菓子。
今年お誕生日にもらってた。ひきよせるな~。

旅行は楽しい!
さあ、働こう!

バナー
働けど働けど・・・なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

盛りだくさんやったね〜
でも、結局は食べて喋ってる時間が一番長いね(笑)
場所は変われど、やることは同じ。。
1年ぶりに再会したパグクッキー!ちょっとビックリ!^o^

こんばんはぁ。

シンプルにトーストってわかる気がします~。
このお菓子なんだろう?って思ったらクッキーなんですか?

働けど、働けど???

働いてたっけ?! おっとダァッシュ===

くりくり様

ほんまや、お風呂はいって食べてしゃべって。
女子力はアップしたはず!はず?(笑)

ほんまパグには驚いた!

ぺるしゃん様

分かってくれる?バタートーストがいいのよね〜(^-^)

多分クッキーやったと思うよ。

Mum様

働いてます!きっぱり。
みんなと形態がちょっと違うだけ(笑)

2泊3日とは思えないほど充実した旅行でしたね。
ブログを読んでいた私も、何だか一緒に楽しめました。
金沢、良いですね~!(^o^)

寒い時に温泉は良いですね~。
私も久しぶりに行きたいなあ。
体の芯から温まりそう~。(^_^)

仕事も好きなことの延長みたいな感じじゃない?
休暇は仲間達とミニ旅行。
人生謳歌してる!

充実してたね~

料理も温泉も満喫したね~♪
岩魚のガオ~って感じがいいな(^m^)

ランチ画像左下のコップの中に浮いてる
ニコちゃんマークみたいなの?気になる~!!

tomoko様

金沢いいよね〜。
宮崎からはちょっと遠いけどね^^;

温泉はこの時期がいちばんいいよね。
ほんまに芯から温もるよね〜(^-^)/

かおり様

まあね、好きな仕事しかしてないかも(笑)

人生一度やからね。楽しまないと〜(^-^)

栗千代様

満喫したで〜!(^-^)/

コップの中ね。私もあれ?って思ってんけど。
電気が反射してると思う(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2152-db76c58b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad